天界と人をつなぐメッセンジャー
image by iStockphoto
蝶はスピリチュアルな考え方で、神様・天使・高次元の存在と関係しているとされています。天界と人をつないで、人間にメッセージを送るメッセンジャーです。「天使に助けを求めなさい」、「天使にサポートされている」というメッセージを届けているといわれています。
蝶が自分の周りにきた時は、ほとんどの意味は良いことがあるということです。しかし「何か気になるな。」といった時は、注意を促しにきている可能性もあります。そんな時は慎重になって、日々の行動を見直すといいでしょう。
波動の高いところに寄ってくるアゲハ蝶
蝶は良い波動エネルギーに寄ってくるとされています。すなわち蝶が寄ってくるということは、良い波動エネルギーになっているという意味です。人間関係や自分のいる環境が、良い方向に向かっていることを知らせてくれています。
蝶を見た時は、幸運が訪れるチャンスがきているのです。
アゲハ蝶を見かける場所による4つのメッセージ
image by iStockphoto
アゲハ蝶を見かける場所によって、メッセージがそれぞれ異なります。4つの場所で、どんなメッセージがあるのか見ていきましょう。
その1:よく見かける時・身体に止まった時は運気上昇
運気が高まっていることを、伝えています。飛躍・上昇のメッセージです。
やりたいと思っていることがあれば、すぐに実行しましょう。もし悩んでいるのなら、思っているように行動してみてください。
物事の節目や、人生の転機が訪れるのです。何事も上手くいく状態です、新しいことにチャレンジしてみましょう。
その2:神社仏閣で見かけた時は神様からの歓迎
神社仏閣で見かけることは、とても縁起がいいのです。その神社仏閣は、波動エネルギーが高いということ。神様や仏様が、歓迎してくれています。お願いごとも叶いやすいでしょう。感謝の気持ちをこめて、お祈りしてください。
あなたと縁があって、相性がいい神社仏閣なのです。
「もうその悩みは解決します。次に進みましょう。」というメッセージを伝えています。
その3:お墓で見かけた時はご先祖様が喜んでいる
気味悪がらないでください、不吉なことではありません。お墓参りの時などに見かけた時は、ご先祖様が喜んでくれています。亡くなった人が、あなたに挨拶しているのです。
ご先祖様があなたを、きっと応援してくれることでしょう。