スピリチュアル見えない力

アゲハ蝶の持つスピリチュアルな12の意味!家・2匹・黒・オレンジなど状況別にヒーリング経験のある筆者が解説

天界と人をつなぐメッセンジャー

image by iStockphoto

蝶はスピリチュアルな考え方で、神様・天使・高次元の存在と関係しているとされています。天界と人をつないで、人間にメッセージを送るメッセンジャーです。「天使に助けを求めなさい」、「天使にサポートされている」というメッセージを届けているといわれています。

蝶が自分の周りにきた時は、ほとんどの意味は良いことがあるということです。しかし「何か気になるな。」といった時は、注意を促しにきている可能性もあります。そんな時は慎重になって、日々の行動を見直すといいでしょう。

波動の高いところに寄ってくるアゲハ蝶

蝶は良い波動エネルギーに寄ってくるとされています。すなわち蝶が寄ってくるということは、良い波動エネルギーになっているという意味です。人間関係や自分のいる環境が、良い方向に向かっていることを知らせてくれています。

蝶を見た時は、幸運が訪れるチャンスがきているのです。

アゲハ蝶を見かける場所による4つのメッセージ

image by iStockphoto

アゲハ蝶を見かける場所によって、メッセージがそれぞれ異なります。4つの場所で、どんなメッセージがあるのか見ていきましょう。

その1:よく見かける時・身体に止まった時は運気上昇

運気が高まっていることを、伝えています。飛躍・上昇のメッセージです。

やりたいと思っていることがあれば、すぐに実行しましょう。もし悩んでいるのなら、思っているように行動してみてください。

物事の節目や、人生の転機が訪れるのです。何事も上手くいく状態です、新しいことにチャレンジしてみましょう。

その2:神社仏閣で見かけた時は神様からの歓迎

神社仏閣で見かけることは、とても縁起がいいのです。その神社仏閣は、波動エネルギーが高いということ。神様や仏様が、歓迎してくれています。お願いごとも叶いやすいでしょう。感謝の気持ちをこめて、お祈りしてください。

あなたと縁があって、相性がいい神社仏閣なのです。

「もうその悩みは解決します。次に進みましょう。」というメッセージを伝えています。

その3:お墓で見かけた時はご先祖様が喜んでいる

気味悪がらないでください、不吉なことではありません。お墓参りの時などに見かけた時は、ご先祖様が喜んでくれています。亡くなった人が、あなたに挨拶しているのです。

ご先祖様があなたを、きっと応援してくれることでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: