占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1515」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

偶然にあなたの視界に飛び込んできた「1515」という数字。これを目にして直感的なひらめきを感じたなら、偶然な出来事てはなく必然なことかもしれません。なぜなら、「1515」が高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たちからのスピリチュアルサインだから。そこで今回は、エンジェルナンバー「1515」についてスピリチュアリストの筆者が解説していきます。

エンジェルナンバー「1515」の基本的な意味

スピリチュアルサインとしてエンジェルナンバーを私たちに送っているアセンデッドマスターは、かつて地球上で人類の進化を導いてきた聖人たちの魂。彼らは天界から天使たちとともにいつも私たちを見守っています。そんな彼らが示す「1515」には、次のような意味が込められていることを知っておいてください。

1.あなたの思考の変化が人生を変える

image by iStockphoto

1つは「あなたの思考の変化が自身の人生を変える」という意味です。この意味を理解したなら、自分の信念を強く持ち前向きな気持ちでいくことが大切。これによって、あなたの人生は大きく変化していくのです。今の状況が大きく変わった後の未来がどのような方向に向かうかは、あなたの思考次第。望みを明確にし、ポジティブな考えを持つことを忘れないでください。あなたを取り巻く環境はとても変化しやすくなっているため、新しいこと始めるにも最高のタイミングです。

この波に乗り遅れないようにするためには、これまでの習慣の流れを変えて、新しいものにしていく必要があります。それでも変化の波に乗ったら、思考をフル回転させましょう。そうすることで自分の考えが具現化し、理想の未来を描けるようになるでしょう。

2.新たな世界の扉が開こうとしている

2つ目は「新たな世界の扉が開こうとしている」というサイン。天使たちは「今こそ新たな扉を開いてさらなる高みへ向かうこと」を示しています。同じ場所で足踏みをしているだけでは、自身を成長さけることはできません。あなたの周りで起きている変化を前向きにとらえて、自身をフレキシブルに変えていけるよう心がけてください。意識が高くなるとスピリチュアルな感性も研ぎすまされて高次元の存在とのつながりも深まり、輝かしい未来が見えてくるでしょう。

時計でエンジェルナンバー「1515」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバーは、色々なシチュエーションでも目にすることがあります。中には時計で見るというパターンも。時計の針が「1515」を指す時は、どんな意味があるのでしょうか?

1.直観力が冴えている

1つは「直感力が冴えている」という意味。「1515」を目にした時のあなたは、非常にインスピレーションが冴えている状態なので、直感に従って行動することが大切。今まさにあなたに大きな転機が訪れているのでしょう。天界からの導きが続々と届けられるので、しっかりと受け取ることができるよう直感力をフル稼働させておきましょう。先のことを心配し過ぎているとせっかくのチャンスを逃してしまうので、意識をポジティブにしておいてください。

2.思考を高めてください

2つ目は「思考を高めてください」というメッセージです。このメッセージがあなたに示されたということは、物質的なものにこだわり過ぎて心のバランスを崩してしまっているのでしょう。そのため思考がまともに機能していないようですね。この状態から抜け出すためには、純粋な気持ちを持ちスピリチュアルな心を高めるようにしてください。

3.大きな転機の訪れ

3つ目は「大きな転機がやってくる」という暗示です。これによりあなたの運命が大きく変わることを天使たちが告げています。まさにあなたは、人生の岐路に立たされている状態。これからどんな選択をするかで未来が大きく変わっていきます。どんなに変化しても心を乱されないように、心を穏やかに保つことを心がけておきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: