占い夢占い

幸せな夢は良いもの?虚しい?6つの意味と幸運な夢ランキングを夢占いに詳しい筆者が解説!

【白い動物ごとの前兆】

・白い猫:幸福が訪れる前兆・恋愛運の上昇
・白い犬:問題解決・良好な人間関係
・白い狐:幸福が訪れる前兆・金運上昇
・白い蛇:金運上昇・仕事運上昇

動物の行動によっては吉夢でなく、警告夢であることもあるので注意してください。

2位:仏閣や仏様が出てくる夢

仏閣や仏様が出てくる夢は、浄化や幸運の訪れを暗示する吉夢だといわれています。これまでの人生が報われる、積み重ねてきたことが結果につながる、というメッセージです。非常に縁起が良く、幸せの前兆としてこれ以上ないほどの吉夢なので、この夢をみたら運気の上昇に備えてください。

1位:富士山・鷹・茄子の夢

image by iStockphoto

幸せな初夢の定番として知られている富士山・鷹・茄子の夢も、最強の吉夢だと考えられています。これらは3つ一緒でなく、1つずつ単体で見ても縁起が良いのです。災いを退ける・目標を成し遂げられる・金運上昇など、さまざまな運気の上昇が実感できる予兆だといわれています。

幸せの夢は幸せを実現するための鍵!きっかけだと思って行動してみよう

幸せな夢は高次が見せる現実の幸せへの道標。ガイドとなって、私たちを幸せへと導いてくれる素晴らしいものなのです。今が幸せであろうとなかろうと、幸せな吉夢はその状況を打ち砕く強い味方となってくれます。幸せな夢を見たときは、そんな優しい高次のメッセージを受け止めて、夢だけでなく現実世界でも心から幸せになってみてくださいね!

1 2 3
Share: