スピリチュアル

彼氏ができるときの前兆にスピリチュアル的な意味を持った現象はあるの?シチュエーション別にスピリチュアリストの筆者が解説

彼氏ができる前兆は手相でも分かる?

image by iStockphoto

彼氏ができる前兆は、手相でも見て取ることができると言われています。女性の中には手相に関心がある人もたくさんいますので、是非参考にしてください。

1.金星帯

一つは金星帯。人差し指と中指の間、薬指と小指の間を弧を描いて結ぶ線。この金星帯に乱れがなく、くっきりと現れていると恋愛運が高いと言われています。金星帯がキレイに現れていると異性を惹きつける魅力が溢れているため、彼氏ができる前兆として解釈できるのです。

2.恋愛線

恋愛線も彼氏はできる前触れとして見ていくと、興味深いものがあります。恋愛線が感情線の上から斜めに生命線を横切るように走っている線。恋愛線は出会い・結婚・出産など恋愛から結婚までに関係する流れや運勢がよく分かると言われているのです。恋愛線が1本あったなら、結婚までにつながる出会いが1回あるとされています。そのためこの恋愛線を見て、彼氏ができるチャンスを占ってみることもいいでしょう。

3.パートナー線

三つ目はパートナー線。これは手相の中でもダイレクトに彼氏ができる前兆として見ることができます。パートナー線は、生命線の弧の内側に生命線に沿って現れる線ですが、これがあると恋愛運が高まって、理想的な彼氏に出会えるとされているのです。また、パートナー線が生命線と沿っている位置で彼氏と出会う時期も分かるとされています。

筆者の意見:ポジティブな気持ちで変化を意識して前兆を逃さない

image by iStockphoto

心から愛せるパートナーができるということは、人生の中で大きな励みになっていくものです。恋人募集中の人は、彼氏ができる前兆を見逃さないようにすることが大切ですが、そのためには常にポジティブな気持ちで変化を意識しておくようにしておいてください。

彼氏ができる前兆はちょっとした日常の変化の中で起こるものです。意識していないと、小さな出来事をスルーしてしまいせっかくのチャンスでさえ見逃すことになるかもしれません。ぜひ、アンテナを鋭くして変化をキャッチできるようにしておきましょう。

彼氏ができる前兆をしっかりと感じ取れるようにスピチュアルな感覚を研ぎ澄ましましょう

彼氏ができるときには色々な前兆があります。その前兆をしっかりと感じ取れるかどうかで、その後の出会いの結果も大きく変わっていくので、日頃か前兆を敏感に察知できるようにしておきたいものです。

1 2 3
Share: