スピリチュアル見えない力

心が綺麗な人のスピリチュアルな特徴7選!すぐに実践できる綺麗にする方法・綺麗にならない人の特徴も実際に心が生まれ変わった筆者が紹介します

心が綺麗な人と言うのは外見の容姿関係なく、周りから見れば分かるものです。心が綺麗な人はスピリチュアルなメッセージを受け易く、幸せ体質にもなります。さらに心が綺麗な人は性格も良く、周囲からも慕われるでしょう。今回は心が綺麗な人のスピリチュアルな特徴を知りながら、すぐにできる実践方法を紹介します。あなたが幸せになるように、これらの方法を試してください。ここでは実際に実践して心がきれいになった筆者が解説します。

心が綺麗な人のスピリチュアルな特徴7選

image by iStockphoto

心が綺麗な人は自然に美人オーラが身につきます。他人から見ても美しいと感じさせ、異性からもモテ始めるでしょう。ここではスピリチュアル的な角度から見て心が綺麗な人の特徴を見ていきます。

その1.ポジティブ思考

何事に対しても常に前向きで積極的に物事に取り組む人です。常に笑顔で人格者でもあります。ポジティブを相手に押し付ける事はなく、自分の人生を思う存分楽しんでいる人ですよ。

周りにいる人もポジティブ思考の人が集まり、良いエネルギーの循環になることが多いです。何か困難なことが待ち受けていても笑顔で乗り越える人。常にエネルギッシュで、目標を持っている人がほとんどでしょう。

その2.相手の立場を考えられる人

心が綺麗な人は相手の立場になって考えられます。自分よがりにはならず、他人を尊重してくれるので周りからも信頼を得られるでしょう。男女関係なく、誰に対しても幸せになってほしい気持ちが強い人です。また幸せは自分だけのものにするのではなく、相手にもシェアする気持ちがあります。純粋に人のために祈ることもできるので、心がとても綺麗になれるのです。

その3.霊格が高い

魂のレベルが高い人は心が綺麗です。他人の幸せを望み、自分を甘やかさず常にチャレンジする気持ちがあります。人には優しく自分には厳しくということをモットーとし、人生を謳歌しているのです。外見の美しさも重要ですが、内面の大切さも重要だと考えています。その人自身も相手の心の内側を見ることが可能で、占い師に多いのが特徴です。

その4.目がキラキラしている

image by iStockphoto

心と目は直結していており、心が汚れていると目が澱んでいます。目は口ほどにものを言うことはこのことで、まさに心が綺麗だと目がキラキラするのです。またギラギラした目とは真逆なので気をつける必要があります。

目が血走っていて目がギラギラしている人は、何かを企んでいるはずです。目がキラキラした人は、一緒にいて楽しくなるようなオーラをまとっています。ストレスがあっても自分なりに解決策を持っている人ですよ。

その5.肌ツヤが良い

心が綺麗だと自然に内側から溢れる輝きが見られます。肌にも影響がありツヤが出てくるのです。大人数の中でいても肌が輝いているのですぐにわかるでしょう。赤ちゃんの頃はツヤツヤ肌なのに大人に成長してからカサカサになってしまうのは、いろいろな経験で心が汚れてしまった証拠。

肌のツヤは年齢に関係なく、表面に現れるものです。肌はその人の生き様がわかる場所ですよ。心が綺麗な人はスピリチュアルな点から見ても、肌が輝いている人がほとんどです。地黒の人や色白の人でも関係なく輝きます。

その6.所作が美しい

立ち姿がとても美しい人間はこの世に存在します。ただ立っているだけで様になっているようなオーラのある人です。さらに何をするのにも所作が美しい人は心も綺麗な証拠。

なめらかな動きで周囲の目を奪うような所作なのです。所作は日ごろから意識することが必要ですが、時間をかければ美しい所作になれます。心が綺麗な人は自分に対しても美しくありたい気持ちが強いのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: