スピリチュアル

彼氏ができるときの前兆にスピリチュアル的な意味を持った現象はあるの?シチュエーション別にスピリチュアリストの筆者が解説

2.断捨離したくなる

断捨離したくなる時も彼氏ができる前兆と言われています。家の中で必要ではないものをキレイさっぱりと捨てることで、一気に今の状況を変えていくことになるわけですが、これは自分の運気の流れを変える意味もあるのです。そのため断捨離した後に運気が好転していき運勢がアップしていくため、彼氏ができやすくなっているのかもしれませんね。

3.動物に好かれる

生活の変化の中で彼氏ができる前兆としては、動物に好かれるというケースもあります。今まで犬や猫から好かれることがなかった人が、ある日を境にしてなぜが彼らが急に近寄ってくる。このようなときはあなたから温かくやさしい波動が放出されているため、動物もそのエネルギーに惹かれていくのです。これはもちろん男性も感じ取れるので、あなたに興味を覚える男性も近寄ってくることになるでしょう。

4.イメ―ジチェンジしたくなる

イメチェンしたくなるときも、彼氏ができる前兆と言っていいかもしれません。急にヘアスタイルを変えてみたくなったり、ファッションの好みもガラリと変えて、今までとは全く違う自分に変わろうとするあなた。このとき運気が大きく転換しているタイミングでもあるため、恋愛運がドンドン上昇していくのです。見た目が変化し可愛くなることで、素敵な彼氏ができやすくなっていくのだと思います。

前兆と思われるスピリチュアル的な現象:環境編

image by iStockphoto

環境面でも彼氏ができるときには色々な前兆がありますが、それはどんなものなのでしょうか?

1.ゾロ目の数字を見ることが多くなる

一つはゾロ目の数字を見ることが多くなるというもの。エンジェルナンバーとも呼ばれる数字の集まりで、3桁4桁の連続した同じ数字の組み合わせです。888や7777といったものですが、高次元の存在や天使たちからのスピリチュアルメッセージと言われており、彼氏ができる前兆と言われています。ゾロ目数字を時計やレシートなどで目にすることが多くなったときは、近いうちに運命的な出会いがあると思っていいかもしれません。

2.環境が大きく変わる

環境が大きく変わるときも彼氏ができる前兆とされています。ここで言う環境の変化とは、引越し・進学・転職・就職などのこと。環境が変わることで人間関係も大きく変化していくので、その変わりの中で新しい出会いが期待できるのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: