不倫を終わらせるためには
PTA不倫不倫を終わらせるためには、どのように対処すれば良いのでしょうか。「許されないこと」と知りつつも、心のどこかで「バレていないからもう少しだけ」と欲望に溺れ、いつまでも結論を先延ばしにしているのです。不倫しているときは、誰もが「自分だけはバレない」という根拠のない自信を持ってしまいます。
しかし実際はどうでしょう。本当にパートナーは気付いていませんか?言葉にしないだけで、あなた自身が心を入れ替えてくれるのを無言で待っている可能性もあります。そして何より子供はとても敏感です。今までと様子の違うあなたに不安を抱いているに違いありません。バレてしまえば、子どもの学校生活に大きな影響を与えてしまうということを忘れてはいけないのです。家庭が壊れてしまう前にダブル不倫を終わらせなければ手遅れになってしまうでしょう。
子どもの気持ちを考えれば抜け出すことは可能です
PTA不倫から抜け出せずに悩んでいる人は、自分や不倫相手の事ではなく、子どもの気持ちを第一に考えてみましょう。万が一不倫関係が表沙汰になれば、子どもは学校に通えなくなり、心に大きな傷を背負って生活することになります。転校を余儀なくされる場合もあるでしょう。パートナーのPTA不倫で悩んでいる方は、どんなに許せない気持ちがあっても、子どもの幸せを優先させて冷静に話し合いを進めるべきです。不倫したことを悔いて反省しているようであれば、最後のチャンスを与え、子供のためにもう一度やり直してみる選択肢を増やしてみましょう。