人生の悩み恋愛

元カノと復縁する方法とは?脈アリ行動4選と復縁後に気をつける3つのことまで様々な恋愛をしてきた筆者が解説

その2 感謝の気持ちを持つ

人間関係全般において言えることですが、相手に対して常に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。簡単なことのようで、案外難しいですよね。ですが一度別れたことで、大切な人が自分のそばに居てくれることのありがたみが分かったと思います。ですので、もう一度付き合うことができたことに感謝して、彼女のことをより大切にしてあげてください。

その3 ネガティブなことを考えない

見事復縁できても、過去に一度破局してしまった以上、また彼女が自分の元から居なくなるかもしれないという不安に、駆られることがあるかもしれません。ですが、まだ起きてもいないネガティブなことを考えていたら、本当に悪いことを引き寄せて、最悪の結果を招いてしまうかもしれませんよ。ですので過去は忘れて、彼女との幸せな未来を想像して付き合っていきましょう。

諦めなければ復縁も夢じゃないでしょう!

実際に一度別れた彼女と見事復縁して、その後仲良く付き合っていたり、結婚まで至るカップルもいます。本当にご縁のある相手であれば、一度別れたくらいでは運命の糸はそう簡単には切れないでしょう。あなたがまだ別れた彼女のことが好きで、もう一度付き合いたいと思っているのなら、簡単に諦めるのはもったいないかもしれません。今回の記事でご紹介したように、一つ一つステップを踏んで、着実に彼女との距離を縮めていけば、復縁も夢ではないでしょう。きっぱりと諦めて次の恋愛を探すのも良いですが、諦めなければ復縁も可能であるということを覚えていて欲しいです。

1 2 3
Share: