人生の悩み恋愛

彼女とうまくいかない5つの理由とは?恋愛下手さんの特徴やそんな時の対処法を恋愛マスターの筆者が解説!

その3:恋愛以外に楽しめることを作る

彼女のことを大切に想う気持ちは素晴らしいですが、あまり恋愛に依存してしまうと2人の関係がうまくいかないきっかけになってしまいます。そうならない為にも、何か自分一人の時間に楽しめることを作りましょう。打ち込むことのできる趣味を見つけて没頭することで、彼女との関係が今より良好になります。

その4:一度距離を置いてみる

パートナーの必要性や、お互いの気持ちを見つめ直すために、一度距離を置いてみることも効果的です。今まで当たり前だと感じていたことに感謝できるようになったり、それぞれの欠点を改善するための大切な時間になります。距離を置くことで、相手の大切さに気付くことはもちろんのこと、ちょっとした性格の変化や気持ちの変化にも気付くようになり、新鮮な関係を取り戻せるでしょう。

適度な愛情表現を心掛け自分の言動を見直しましょう

彼女とうまくいかない原因がわからず悩んでいる男性は多いものですよね。うまくいかなくなった理由が男性にある場合は、なかなか自分自身で気付くことができないものです。彼女の機嫌が悪い…なんだか元気がない…という場合の多くは、男性に原因があります。彼女とうまく付き合っていくためには、適度な距離感を保ちつつ、愛情表現を忘れないことです。いつでも彼女の気持ちを理解するよう心掛け、誰もが羨む素敵な二人でいて下さいね。

1 2 3
Share: