人生の悩み恋愛

出会いがない男性の5つの特徴とは?彼女を作る方法や出会いの場所を恋愛マスターの筆者が解説!

その1:楽しめる趣味を作る

趣味を持つことで、活動の幅が広がり、行動的になります。そして、共通の趣味を持つ仲間との関わり合いは、出会いの入り口ともいえるでしょう。趣味に打ち込んでいる姿は、男性の魅力を最大限に発揮してくれます。何事にも真摯に向き合い、一生懸命に頑張る姿は、女性から好印象を持たれるものです。

その2:経済的な余裕を持つ

経済的余裕を持つことで、自信に繋がり、女性への接し方にも変化が生まれます。女性と出会うために色々な場所へ足を運んだり、自分磨きをしたりするにもお金は必要です。いざ、交際が始まったときにも、デート代やプレゼント代など、何かしらのお金はかかります。経済的に余裕があれば、心にも余裕が生まれ、女性に対して柔軟に対応することができるでしょう。

その3:身だしなみに気をつける

image by iStockphoto

彼女を作るためには、まず身だしなみに気を付けることから始めます。見た目の印象は、とても大切です。髪型や服装に気を遣うのはもちろんのこと、無精ひげや、汚い爪、すり減った靴なども女性にとってはマイナスでしかありません。清潔感のあるファッションを心掛けてくださいね。

その4:恋愛に前向きになる

彼女を作るためには、自分の気持ちが大事です。恋愛が面倒だ…休みの日は一日中ダラダラしていたい…という考えでは、今後も彼女を作ることは難しいでしょう。まずは気持ちを恋愛モードに持っていき、恋愛に時間を取ることです。自ら積極的に行動できるようになれば、自然と出会いのチャンスも訪れます。

その5:無駄なプライドを捨てる

恋愛するときは、どうしても無駄なプライドが邪魔をすることがあります。「必死に彼女を作ろうとするのは格好悪い」「出会うなら運命的なものでなければ意味がない」などと、人も目を気にしたり自分の中で譲れないものと戦っていると、どんどん恋愛から遠ざかってしまうのです。無駄なプライドは恋愛において無駄な足かせになりますので、これを機会に、思い切って捨ててしまいましょう。

彼女を作るための出会いの場所は?

それでは、実際に彼女を作るキッカケになる場所には、どのような所があるのでしょうか?社会人になると、時間にもあまり余裕がないので、遠出はできないという男性も多く居るはずです。しかし、時代の流れによって、自宅に居ながら女性とやり取りすることも可能ですので、参考にしてみてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: