スピリチュアル見えない力

バッタの持つスピリチュアルな意味8選!やる気を支える癒しの生き物を精神世界を研究する筆者が解説

バッタのスピリチュアルな夢

image by iStockphoto

バッタは繁栄と幸運を象徴するものだからバッタが夢に現れた時は喜び一択。現在何かに取り組んでいる最中ならすぐに成功するという素敵な暗示。家の中にバッタがいる夢は新しいキャリアへの道が開かれることになりそうです。もしもバッタを殺している夢だったら家族や友人と分け合えるほど多額のお金が舞い込みます。夢の中のバッタが死んでいたら、両親と親戚からの金銭的な援助の申し込みに備えておくとよいでしょう。

色別にバッタの夢を説明していくと、茶色いバッタならあなたにとっての地球と自然とのかかわりを示すもので、あなた自身のルーツを探す必要性を示しています。白いバッタなら近い将来出会うことになる素晴らしい人と最高の友情関係が築けるサイン。希少価値の高いアルビノのバッタはあなたの人生に対する満足度と喜びとも関係します。そして鮮やかな緑色のバッタだったら結婚生活に不倫その他スキャンダルの予感。

バッタに守られている人の特徴

image by iStockphoto

あなたを選び、あなたの人生の旅がうまくいくよう助けに来てくれるのがスピリチュアルでいう守護霊・守護精霊です。バッタに支えられている人は素晴らしい性格を持ち、周りの人達から好かれているはず。機転が利くのでグループの中で悪目立ちせず誰ともうまくやっていける人です。そして幸運と恋愛運に恵まれ、未知の物事に対して物おじせずに立ち向かっていく勇気の持ち主でもあります。

自由に高く遠くへ跳ぼう!

ある日突然バッタがあなたの人生に関わってきたことの意味を一言でいうなら、あなたを目覚めさせ、遠くまで跳べるよう後押しをする為ということになるでしょう。失敗するという選択肢は存在しないので、どうか怖がらないで!昆虫が苦手な人もバッタは幸運のシンボルであって、決して無視できないスピリチュアルな存在だから少しずつでも見方を変えてみて欲しいです。そしてあなたを成功に導くよういつもバッタが寄り添っていてくれることを信じて跳ぶだけ!

1 2 3
Share: