スピリチュアル見えない力

天使の梯子とは?縁起が良い?5つの意味や見つけ方をスピリチュアル好きな筆者が解説!

4:魂のバランスを整える

image by iStockphoto

天使の梯子には浄化作用もあると考えられており、日々の疲れや汚れがたまった心身を美しい本来の状態に戻してくれるとされています。ネガティブな気持ちやストレスなどで崩れやすい魂のバランスを整え、癒しを与えてくれるでしょう。

特に自身の疲れやエネルギー・気の停滞を感じている方は、天使の梯子を眺めて自分の内面を浄化してみてください。スピリチュアル的な老廃物が一層されれば、運気やエネルギーも安定するはずです。

5:穏やかな精神を取り戻す

浄化や導きの作用を持つ天使の梯子は、穏やかで安らいだ精神を取り戻すのにも効果的。近頃気が立っている、ひどい苛立ちや落ち込みが気になるような方は力をかりてみると良いでしょう。高次の壮大なパワーは優しい気持ちをもたらし、私達の心の棘を抜き去ってくれるはずです。

天使の梯子を見かけた場合は、自分の心の状態を振り返りながら、高次の力に心を委ねてみましょう。自分では改善できなかった精神のトラブルも、改善できるかもしれません

天使の梯子を見つけたらやるべきこと

ここからは、天使の梯子を見かけた際にやっておくべきことを紹介していきます。天使の梯子の恩恵をより強く受けるために簡単にできることなので、是非試してみてください。高次のパワーをもっともっと身近で強く感じることができるはずです。

写真を撮って待ち受けに使う

image by iStockphoto

天使の梯子を見かけたら、写真を撮って携帯やタブレットなどの電子端末の待ち受けに設定してみましょう。運気を上昇させる自然現象を日々の生活に取り入れられるため、自身の良い状態を維持できるはずです。高次からのメッセージを待ち受けにすることで、高次の導きや後押しを心に留めておくこともできます。また画像はなるべく鮮明で明るい方が良いため、撮影の際は意識してみてください。

眺めながら深呼吸をする

天使の梯子は浄化効果が強いため、見つけた際は眺めながら深呼吸をするのもおすすめです。心身を調律するように深呼吸をし、高次の力で自身が整っていくのを感じてみてください。思考も気持ちもリフレッシュされるため、運気やエネルギーも良い状態へ導かれます。天使の梯子は雲の動きや風の流れですぐ消えてしまうこともあるため、できるだけその場に留まってゆったり眺めてみましょう。

天使の梯子の発生条件

ここからは、どんな条件下で天使の梯子が発生するのかを詳しく紹介していきます。天使の梯子を見たい方は、下記の条件を意識して観測に臨んでみてください。条件によっては大きく美しい良い状態の天使の梯子と遭遇できるかもしれません。

次のページを読む
1 2 3
Share: