スピリチュアル見えない力

天使の梯子とは?縁起が良い?5つの意味や見つけ方をスピリチュアル好きな筆者が解説!

厚みのある雲が出現する

image by iStockphoto

天使の梯子は雲の切間から直線的に地上へ差し込む光で構成されているため、分厚くしっかりとした雲が必要。雨雲のようなボリュームのある雲が多発している時は、見れるチャンスが高いと言えます。ただ曇っているだけでなく太陽も必要になるため、雨上がりや天気が崩れはずめたタイミングなどを狙って様子を見ると良いでしょう。

空気に水分がたっぷり含まれている

空気中に光を拡散させる水分がたっぷり含まれている時も、天使の梯子は発生しやすいです。雨上がりや湿気の強い時などは、雲もたっぷり発生しているため、好条件と言えます。夏は空気が澄んでいないためはっきりとした姿で見えないかもしれませんが、発生する頻度は高くなるでしょう。

空気の澄んだ秋冬シーズン

空気が澄んで光が見やすい状態であると、天使の梯子はくっきりと見られます。そのため、秋冬の早朝や夕暮れなどを狙って空を観測してみるのがおすすめです。特に写真に収めたい場合は紅葉や雪などの景色ときれいに撮れるため狙い目でしょう。一方で秋冬シーズンは空気が乾燥しているため発生頻度は少なめ。根気強く天気が崩れるタイミングを見計らってください。

天使の梯子が授けてくれる幸運を上手に取り入れよう!

天使の梯子は、高次からの応援やポジティブなメッセージが受け取れる素晴らしい現象です。エネルギーの停滞や気の乱れなど、私たちの日頃の深い症状を緩和してくれます。写真に撮って身近に置けば、恩恵を長く受け取ることもできるはずです。

特に何かを始めようと思っている人、人生に迷いが生じている人にとっては素晴らしい吉兆となるため、是非見逃さないようにしてください。運気やエネルギーの上昇を味方にして、より素晴らしい人生を歩んでいきましょう!

1 2 3
Share: