おまじないスピリチュアル

片思いを両想いに変えるおまじない23選!初めてでも簡単!使用アイテム別に精神世界を研究する筆者がご紹介

3.美のベルのおまじない

このおまじないは片思いの相手にあなたのことをより魅力的に感じさせる効果を発揮するものです。用意するのは銀のベル・ピンクと白と赤のリボン各1本・小皿・バラの花びら・バニラの精油。まずバラの花びらを小皿に盛ります。全てのリボンをベルの持ち手に縛りつけましょう。精油を指先を使ってベルに塗り、3回鳴らします。それから毎朝目覚めた時にベルを1回鳴らせばすぐに片思いの人の気持ちを引き寄せることになるはず♪

4.フェアリーベルのおまじない

妖精の力を借りて片思いを両思いにしてもらえるおまじないです。使うものは銀のベル・白いキャンドル・バラの精油だけ。キャンドルに精油を塗りつけ火を灯し、ベルを3回鳴らして「ベルが鳴ったら魂が歌う、光のフェアリーに今夜お願い、あの人の心が私の方を向きますように」と唱えてください。3回ベルを鳴らしおまじないを唱えるルーティンを計3回終えたら休みましょう。朝起きたらもう一度ベルを鳴らして感謝します。

5.ナンバー3のおまじない

片思いのおまじないにぜひ利用したいのはパワーたっぷりの番号3!用意するのは細い赤のキャンドル3本・赤いリボン・バラの精油・西洋ノコギリソウの精油・ラベンダーの精油です。何か先のとがったもので3本のキャンドルに、「中心に目を描いたハート」を刻みつけます。上手に刻めなくても全く大丈夫なので大まかな形ができたら先に進みましょう。それぞれのキャンドルに3種類別々の精油を塗ってください。

3本のキャンドルはリボンで3本まとめて縛り、ハート同士がくっつくようにします。リボンはきれいな蝶々結びにしてくださいね。キャンドルをホルダーやお皿に立てたら火を灯しだいたい三分の一あたりまで燃えたら火を消します。もう二晩同じように繰り返しキャンドルを燃え尽きさせましょう。すぐに片思い中のあの人から連絡が来ますよ。

6.ナンバー9のおまじない

強力なパワーを持つとされる秘数9に因んだポーションも伝統的な片思いに効く番号のおまじないです。用意するのは甘口赤ワイン9オンス(約255ml)・バジルの葉9枚・赤バラの花びら9枚・クローブ9粒・りんごの種9粒・バニラエッセンス9滴・いちごジュース9滴・りんごジュース9滴・ピンクのキャンドル9本・鍋・ガラス瓶。キッチンで行うのでまずキャンドルに火を灯し雰囲気を高めましょう。

材料を全て鍋に入れて弱火でゆっくり温めながら「このポーションを飲む人は私のことを好きになる」と唱えます。9分間温めたら火を止め、自然に冷めるのを待つ間に9人の愛の女神「ヴィナス・イシュタル・アスタルテ・ネフティス・ハトホル・アフロディテ・フレイヤ・アリアンロッド・イナンナ」の名前を呼び上げましょう。ポーションを鍋から瓶に移し、片思いの人に飲んでもらう機会が来るまで冷蔵庫で保管します。

必ず通じる運命の人への本気の片思い

片思いを両思いにさせるおまじないはその他のおまじないと同じようにとても効き目のあるものです。どれもきちんとそれぞれのおまじないの段階を踏んで実行することの他に、おまじないの持つパワーを心の底から信じることが大切。初めての人もどのおまじないを試してみようか悩み過ぎず、心の声に従って「キャンドルが好きだから」キャンドルのおまじないを選べばよいのです。初めはうまく行かなくても、何事も練習あるのみ!片思いのあの人を思う気持ちが本物なら、そしてその人があなたの運命の人なら恋が叶わないはずありません。恋の成就を私も応援しています♪

1 2 3 4
Share: