おまじないスピリチュアル

片思いを両想いに変えるおまじない23選!初めてでも簡単!使用アイテム別に精神世界を研究する筆者がご紹介

3.バラのおまじない

用意するものはバラの花びらだけという簡単なおまじないで片思いのあの人と両思いになりましょう!このおまじないはできれば川で行えると理想的なのですが、湯船やシンクに水を張るだけでも大丈夫。片思いの相手のことを心に強く思いながら「宇宙よ、私の願いを聞き入れ給え、私の好きなあの人の心と引き換えにこの花びらを捧げます」と唱えてください。思いが本当にピュアであること、心の底から願うことで思いが叶います。

4.魅惑のりんごのおまじない

赤いりんご1個・ハチミツ・あなたの髪の毛数本・片思いの相手の髪の毛数本・赤いリボンを用意。まず二人の髪の毛をより合わせてひとまとめにしてください。そして中心の種が星型に見えるようりんごを横半分に切ります。片方の切り口にハチミツを塗り髪の毛を置いてもう片方のりんごで挟んだらリボンでしっかり縛りましょう。庭又は植木鉢の土にりんごを埋めておまじないの完成。片思いの相手がすぐにあなたの思いに気付くはず!

5.ハーブティーのおまじない

片思いのあの人と一緒に過ごせる機会にぜひハーブティーでおもてなししてあげましょう。他の人がいる時でも効果を発揮してくれますよ。用意するのはカモミールティー(ティーバッグでOK)とピンク色のキャンドル1本です。お湯が沸くのを待つ間にキャンドルに火を灯し、3回深呼吸をします。片思いの相手、他の人、自分の順にお茶を注ぎましょう。ゆっくり味わったらカップを洗うまでがおまじないなので気を抜かないように。

6.情熱のお茶のおまじない

友達や仲間も含めて片思いの人と一緒に過ごす機会ができたら試して欲しいおまじないです。ローズマリーひとつまみ・タイムひとつまみ・ナツメグひとつまみ・紅茶葉小さじ2・ミントの葉3枚・バラの花びら3枚・レモンの皮少々。ティーポットに材料を全部入れたら沸騰したお湯を注ぎます。お茶が準備できるまでの数分間、片思いの相手のことを思い続けていてくださいね。マグにハチミツをたっぷり入れてお茶を楽しみましょう。

オイルを使う片思いのおまじない4選

image by iStockphoto

オイルは古代から世界各地で使われてきた、その効き目が保障されているおまじない材料のひとつです。手作りすることであなたの思いが伝わりやすくなることはもちろん、お肌の手入れにも使えるのであなた自身が輝くお手伝いもしてくれる、結果として一石二鳥のオイル!完成したらオイルを塗り込んだキャンドルを灯して香りに癒されながら、片思いの人へ手紙を書くのもおすすめです。

1.情熱のオイルのおまじない

なかなかはっきり思いを伝えられない片思いのあの人の嗅覚に訴える情熱の香を調合しましょう。使うのは白檀の精油6滴・イランイランの精油3滴・シナモンの精油3滴・ジンジャーの精油2滴・クローブ・グレープシードオイル。全部の材料をガラスの小瓶に詰めて一晩置いたら使えます。あなた自身にも快い香りですが、片思いの相手に嗅いでもらうことによって効果が発揮されるので、閉じこもりはやめて積極的に行動しましょう。

2.手作りローズオイルのおまじない

お庭にバラを植えている人必見のおまじないをご紹介します。もちろん買ってきたバラでも大丈夫ですよ。使うのはバラ・グレープシードオイル・蓋付きガラス瓶だけ。最初にカップ一杯分のバラの花びらをスプーンなどで軽く押しつぶし香りを引き出しやすくします。ガラス瓶にオイルを入れ、バラの花びらも加えたら蓋をしっかり締めたら、お湯を沸騰させた鍋に入れて瓶ごと温めそのまま自然に冷めるまで放置

それから2~3週間の間一日一回瓶を振って熟成させましょう。完成したらスキンケアオイルのように使ったり香水代わりに使ったりできるようになります。市販のものとは明らかに違うバラの香りに片思いの相手は必ず気付いてくれることでしょう。バラのオイルは乾燥肌や過敏肌にとてもよく効くので、片思い中のあの人に接近するチャンスがあればあるほど美しくキメの整った素肌をアピールできることでもおすすめです。

3.仲よくなれるオイルのおまじない

片思い中の相手との間を縮めるおまじないがこちら。オリーブオイル・ドライジャスミン・ベイリーフ・バラ・ラベンダー・ハイビスカス・金のグリッター・蓋付きガラス瓶を用意して始めましょう。材料をハーブ、グリッター、オイルの順で瓶に入れます。よく振って片思いの相手に気持ちが届くよう願いを込めてください。瓶を心臓の近くに当てて全ての材料に感謝の気持ちを捧げ、片思いが両思いになるよう植物の精霊にお願いします。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: