人生の悩み恋愛

モテるバツイチ男性の5つの特徴とは?要注意なバツイチ男性や選ばれる女性の条件まで恋愛マスターの筆者が解説!

その3:結婚を焦っていない女性

離婚を経験した男性は、次の一歩を踏み出すことに躊躇してしまうものです。また同じ失敗を繰り返すのではないだろうか?離れて暮らす前妻や子供はどう思うか?など、考えなくてはならないことがたくさんあります。ですから、あなたに好意を寄せていたとしても、次のステップに進むには時間が必要になるのです。あなたも焦らずに、彼の出す答えを待つことが大切になるでしょう。

バツイチ男性を好きになったら時間をかけて愛を育みましょう

バツイチ男性を好きになると、今までの恋愛のようにはいかず、自分でもどうしたら良いのかわからなくなってしまいますよね。「これ以上詮索してはいけないだろう」「自分から気持ちを伝えるのは迷惑かもしれない」と、気を遣うことや、積極的になれず、我慢することもあるかもしれません。

独身男性に比べて、パートナーに選ぶ女性のハードルが高いので、自信をなくしてしまうでしょう。しかし、バツイチ男性は、臆病になっているだけで、恋愛したいと思っているのは間違いありません。焦らず時間をかけてアプローチすることで、チャンスが巡ってくるでしょう。

1 2 3
Share: