スピリチュアル見えない力

胸がかゆい時のスピリチュアルな5つの意味とは?注意サインもスピリチュアル好きの筆者が大解説!

注意・警告1:広い視野と考えを持つことを促されている

決して人間関係が悪いわけではないが、自分の心にゆとりがないと感じている人が胸にかゆみを感じた場合は、広い視野と考えを持つことを促されています。誰かが悪いわけではなく、ただ自分の心にゆとりがなく、人に厳しく当たったり、イライラすることが増えると、周囲もあなたのマイナスの感情に気づくでしょう。そうすると、気分屋や付き合いづらいといった印象を与えるので、人間関係もギクシャクしてしまいます。

自分が狭い視野や考えで固まっていないか、本当に今のままの自分で良いのか、一度自分を見つめ直すよう注意をされていますよ。広い視野と考えを持つよう意識し、行動をしましょう。

注意・警告2:恋愛面のことだけを考えると良い運気を逃す

胸がかゆい時のスピリチュアルなメッセージは、恋愛運の上昇や良い出来事が起こる前兆です。しかし、恋愛面だけのことを考えているとその他のよい運気を逃してしまうことに。素敵な出会いの予感に胸を躍らせるのはよいことですが、その他の人間関係などにもいつも通り配慮が必要です。

そのため、自分の恋愛面のことだけを考えるのではなく、友達や家族、仕事の関係者を思いやる気持ちも大切にしましょう。胸がかゆい時のスピリチュアルなメッセージが警告な場合、現在のあなたは自分の恋愛面のことばかり考えて、その他がおろそかになっていると伝えていますよ。

メッセージかどうかを見極めるために

image by iStockphoto

胸のかゆみがスピリチュアルなメッセージかどうかをしっかりと見極めるために、下着は自分のサイズに合ったものを身につけるようにしましょう。下着のサイズが合っていない場合も、胸にかゆみの症状が現われることがあります。そのため、サイズの合わない下着を着用していると、下着のサイズが合っていないが故に胸がかゆいのか、スピリチュアルなメッセージとして胸がかゆいのか、どちらか判断ができませんよね。

自分の体のためにも、自分の体のサイズに合った下着を身につけ、スピリチュアルなメッセージを受けとりましょう。

胸がかゆい時は幸せが舞い込む前兆

誰もが感じるかゆみですが、胸がかゆい時はあなたに幸せが舞い込む前兆です。しかし、中には警告を含む場合もあるので、胸のかゆみがどのようなスピリチュアルなメッセージなのか、判断するのが重要なポイントですよ。また、下着のサイズが合わないために胸にかゆみを感じるのか、スピリチュアルなメッセージとして胸のかゆみが現われているのか、区別をするためにも、自分に合った下着を見につけるようにしましょう。

1 2
Share: