スピリチュアル見えない力

縁起の良い2桁の数字は何がある?それぞれの数字に秘められた守護霊からのメッセージを精神世界を研究する筆者が解説

5.55:エネルギーたっぷり

55はエネルギーに満ち溢れていてたいへん強い2桁の数字です。人生の決断・自由さ・賢さ・協調性・人生哲学・挑戦、そして新たなチャンスなどの意味を持ちます。この数字は、何かの変化が必要になってきたあなたの人生における大切な時期を知らせる守護霊からのメッセージです。自分の判断で下した決断の後、あなたの願いがよりよい方向へ向かって理想の形に作られていく縁起の良い2桁の数字といえるでしょう。

6.66:真のエンジェルナンバー

映画や小説のせいで数字の6に恐怖を覚える人も多いようです。せっかくの縁起の良い2桁数字66も獣の印などと呼ばれていますよね。しかし、この2桁数字をよく見るようになったらどうかリラックスしてくださいね。66はとても前向きな数字でたいていの場合エンジェルや守護霊と関連性の高い数字なのです。問題が起きても無駄に悩むことなくしっかり自己管理ができるように頑張る、または掴まないで放してしまう練習が必要。

7.77:内面の充実

なぜ守護霊が77を見せるのでしょうか?とても大きな変化が起こる前触れを予告する縁起の良い2桁数字なのです。スピリチュアルに目覚めてレベルアップしていく時がそのよい例ですね。あるいはさらに大きな気付きの時が訪れたことを知らせるサインでもあります。物事を多角的に見る練習をしていると自然に自分の内側がよく見えてくることを知らせたいのです。

ゾロ目ではない縁起の良い2桁の数字3選

image by iStockphoto

意味は分からなくても何となく直感で縁起の良さを感じさせるぞろ目とは見た目から異なる、いくつかの数字のハッピーな組み合わせもご紹介していきましょう。このような2桁の数字を最近になって見ていないか確認が必要ですよ。

1.14:着実な歩み

14はあなたが新たな方向に向かって一歩を踏み出したいのに躊躇している時現れやすい2桁の数字。あるいは何か重要な決断を迫られる日が近いサインともいわれます。難しい問題になる話なので、自分自身や自己の能力を信じられなくなるかもしれませんが、守護霊が励ましてくれる為にやる気を失わずに済むでしょう。あなたが自分で決めたゴールに向かって着実に歩める縁起の良い数字なのです。

2.18:変化を掴む

18はゾロ目ではないのですがたいへん縁起の良い2桁の数字。とても大きな変化の時がやって来ることを守護霊が知らせてくれています。例を挙げるなら新しい恋、新しい仕事またはラッキーな出来事に出会えるというような事柄ですね。幸運は必ずしもい金が入るなど金運的なことに限らず、その時が来ればあなたにぴったりな場所へ導かれるという意味。突然降ってくるチャンスを無駄にしないよう気を配っていることが大切ですね。

次のページを読む
1 2 3
Share: