おまじないスピリチュアル

両思いになるおまじない20選!手近な材料を使ったよく効くおまじないを精神世界を研究する筆者がご紹介

4.ハニーキスのおまじない

用意するものは赤いキャンドル・ハチミツ小さじ1・紙だけ。赤いキャンドルには両思いになりたい相手の他人の気持ちを引き寄せる強いパワーがあり、ハチミツには人の心を柔らかくする働きがあります。紙に相手の名前を書き、その上にハチミツを垂らしましょう。ハチミツにそっと唇を付けてから、「両想いになる!」という強い気持ちを込めてキャンドルに火を灯します。数分炎を見つめた後で紙とキャンドルを土に埋めれば終了です。

5.目力のおまじない

なかなか思いに気付いてくれないあの人の目をあなたに向ける為のおまじないのご紹介。用意するのは白いキャンドル2本・ガラスの破片1枚・赤のマーカー・赤い紐かリボン・バラの精油です。ガラスの破片は小さくても8cm四方ぐらいあるものが必要なので、入手しにくかったらガラス瓶を割るなどして見つけてください。最初にキャンドル全体に精油を塗り付け、それぞれに紐かリボンを結びつけたら立たせます。

ガラス片にマーカーでハートを中心にいれた目玉を両面に描きましょう。立てたキャンドルの間に置き、キャンドルに火を灯します。両思いになりたい人のことを思いながら名前を数回呼んでくださいね。ガラス片の目玉を透かして炎を見てみましょう。キャンドルは燃え尽きるまでそのままにしておきます。するとお目当てのあの人があなたから目を離せなくなるというおまじないはいかがでしょうか。

6.スウィートハートのおまじない

お風呂でリラックスしながらするおまじないです。使うのはピンク色のキャンドルと白いキャンドルそれぞれ2本ずつ・薄目の紙・赤いマーカー・ジャスミンかイランイランの精油。普通に湯船にお湯を張りながら湯船の四隅にキャンドルを立て火を灯します。紙にマーカーで大き目のハートを描き、二人の名前をその中に書き込んだらさらに大きなハートで初めのハートを囲んで下さい。先にハートを二つ描かないよう注意!

紙の四隅にオイルを一滴ずつ垂らしてから四つ折りにし、手の中に握り込んでから二人の名前を数回声に出して言いましょう。紙は開かずにできるだけ小さくちぎりお湯に散らします。あなた自身もお湯に入り、散らした紙が身体の周りを囲むようにお湯をかき混ぜましょう。紙が溶けてしまうまでお湯につかれば両思いになるおまじないの完了です。

植物を使う両思いになるおまじない5選

image by iStockphoto

両思いになるおまじないのパワーを強める為に、生花やドライフラワー・ハーブ&スパイス・フルーツなどの植物も一役買ってくれます。ここでは手に入りやすい植物を使って行う簡単な両思いになるおまじないをご紹介します。

1.ラブオイルのおまじない

両思いになる為のおまじないにラブオイルを用意して聖なる植物の精霊に助けてもらいましょう。用意するものはバラの花びら・ハイビスカスの花びら・ローズマリー・バジル・クローブ・シナモンスティックとそれらを漬け込むオリーブオイルと広口瓶だけ。花とハーブはドライでもいいので集めやすいと思います。材料をひとつずつ入れる度に「私は○○(相手の名前)に愛される」と唱えましょう。

最初の週は毎日瓶を振ってから愛の気持ちで集中しつつ瞑想をします。次の2~3週間はそのまま漬け込んで、できあがったらキャンドルやお守りに少量つけて磨いたり、入浴時のお湯に垂らして使ってください。オイルがハーブをつなぎ、願いをかなえる力を発揮してくれます。この方法は何世紀も前から世界各国の宗教で使われてきている祝福・ヒーリングなどスピリチュアルな力の助けが欲しい時の為の強力なおまじない。効果抜群です。

2.レモンのおまじない

用意して欲しいのはピンク色の紙とレモン1個そして赤い紐かリボン。紙に二人のフルネームを書き、名前が重なるように畳んでおきます。レモンを半分に切って畳んだ紙をはさみ、両思いになりたい人のことを思いながら赤い紐で縛ったら冷凍庫にしまいましょう。あなた以外の人が冷凍庫を開ける可能性がある場合は、誰にも見つからないように隠すことが重要です。おまじないの効果は一ヶ月以内に現れるので期待してくださいね。

2.りんごのおまじない

用意して欲しいのは赤いりんご・ピンク色の紙・ローズクォーツとハチミツ。まずりんごが蓋付きの容器になるよう上部を横に切って芯をくり抜いておきましょう。紙に相手の名前を書き畳んでりんごの中にローズクォーツと一緒にしまってください。上からハチミツを垂らしたら蓋をしてキッチンのどこかに置きます。腐りかけて来たら土に埋めてお目当ての人が連絡してくるのを待ちましょう。冷蔵庫に入れると恋は冷えてしまうので注意

3.花びらのおまじない

とてもかわいい両思いになるおまじないをご紹介しましょう。用意したいのはオーガンジーなどメッシュ系の小袋・りんごの種5粒・カモミール・ラベンダー・バラ・カーネーション・水仙・ゼラニューム・ハニーサックル・ポピーの中から少なくとも五種類の花びら(生花でもドライでも可)。中身が透けて見えて空気が通るメッシュ系生地の小袋に、種類ごとに花びらを詰めていきます。

一種類入れる度に「○○(相手の名前)は私を愛している・愛していない」と唱え、締めくくりは「愛している」で終わるよう調節してくださいね。花を詰め終えたらりんごの種を加え、中身があふれ出ないようしっかりと袋の口を縛ってできあがり。このお守りを洗面所に吊るして両想いになる日を待ちましょう。このおまじないの効力は一ヶ月です。

4.ほんのり恋の花が開くおまじない

両思いになるおまじないの相手は友達や同僚で、まだあなたの気持ちに気付いてくれない人に試してみてください。用意するのは白いカーネーション・ガラスの花瓶・食紅・白い紙・赤いインクのペン、カーネーションは茎のついた生花に限ります。花瓶の水煮食紅を7滴垂らしておき、紙には切手代程度の星型を描き畳んで花瓶の水に落としましょう。

カーネーションの茎を少し切って花瓶に挿しながら「カーネーション、○○(相手の名前)の心を引き寄せて!あなたのパワーであの人の躊躇する気持ちを消して!」と唱えます。花の中心に人差し指でそっと触れ、もう一度おまじないを唱えましょう。数日後白い花がほんのりピンクに色づいたら茎を切り離し、一日持ち歩いて下さい。その人の目に触れるようコサージュ風にして胸やバッグにつけるのがおすすめ。

5.ピンクカーネーションのおまじない

用意したいのはピンクのカーネーション一本と花瓶・ローズクォーツ・ピンク色の紙・ペン。まずは満開のカーネーションを花瓶に生け、紙に相手の名前を書いて小さく折りたたんだらクォーツと一緒に花びらの間に埋め込みます。その人のことを思いながら「この思いをあの人の胸に、心に、人生に届け。二人は決して離れない」と唱えてください。花はできるだけ長持ちさせた後、散ってしまったら紙と石は保管、花は土に埋めて完了。

砂糖を使う両思いになるおまじない3選

image by iStockphoto

たいていの家にあるものを使ってする両思いになるおまじないは初めての人にも試しやすく、思い立った時にできるのでとても便利♪メイン素材として使う砂糖もそのひとつです。伝統的に砂糖には恋を引き寄せる力があると信じられてきました

1.シュガージャーのおまじない

両思いになる、甘い恋が叶う砂糖のおまじないでは、合わせる精油によって理想の相手を引き寄せることができます。砂糖と蓋付きの広口瓶以外に用意したいのは紙・赤いインクのペン・ローズクォーツ・ピンクのキャンドル。精油はバラ・ハイビスカス・ラベンダー・ジャスミン・カモミール・バニラ・オレンジ・レモン・バジル・ローズマリー・シナモン・オレガノから心に響くものをいくつでも直感で選んでください。

キャンドルに火を灯し、紙に相手の名前と誕生日を書いて丸く囲みます。筒状に丸めたらキャンドルを斜めにして蝋を垂らし封をしましょう。広口瓶に巻物、ローズクォーツとお好みの精油ブレンドを入れてしっかりと蓋をします。砂糖をひとつまみ程すくってキャンドルの周りにまき、両思いになりたい相手を思ってください。キャンドルは静かに消し、瓶は枕元に置いて休みましょう。

2.バラとラベンダーのおまじない

心身共にすっきりと両思いになるおまじないを始めたい人におすすめの方法です。あなたのオーラをきれいにしてお目当ての人を引き付けます。用意するのは白バラ一輪・お砂糖・ラベンダーの精油・ティーライトキャンドル3個・コップ一杯の水だけ。お砂糖大さじ1とラベンダーの精油3滴をコップの水に入れてかき回したら白バラも入れて一時間置きます。次に湯船にお湯を張ってキャンドルを灯し入浴の準備をしましょう。

お湯に白バラごとコップの中身を入れたらあなたも入って心地よい時間を過ごして下さい。この時両思いになるお相手との素晴らしい未来を想像してエネルギーをチャージ!あなた自身が魅力的になること、二人で幸福になること、そして二人の喜びが周りの人達をも幸せな気分にすることを頭に描きましょう。お風呂から上がったらタオルを使わず自然乾燥してくださいね。月に一度行うことで両思いになるおまじないの効力がアップします。

3.甘いシュガーのおまじない

お目当ての相手にあなたを好きにさせるおまじないのメイン材料は砂糖!他に用意するものは赤いキャンドル・ラベンダーのお香・紙・赤いインクのペン・小皿です。最初にラベンダーのお香をたいて、空気を浄化。小皿に砂糖を盛り、中心にキャンドルを立たせ火を灯します。紙に相手の名前を書き「私を好きになる!」と強い思いを込めて炎を見つめましょう。キャンドルを抜いた後の砂糖の中心に畳んだ紙を置いて燃やしたら完了です。

その他のものを使う両思いになるおまじない5選

image by iStockphoto

両思いになるおまじないに使う材料は他にもあります。パワーストーンや精油、写真などおまじないの好きな人なら既にストックしてあるものがほとんどですし、これから買いそろえる人にも入手しやすいものばかりを選んで効果のあるおまじないをご紹介しましょうね。

1.パワーストーンのおまじない

おまじないで誰かの心を強制的に動かすことはできないのですが、パワーストーンを通すとスピリチュアルな光が二人の心をつないでくれますこの人!という人に対してだけこのおまじないは使ってくださいね。用意するものはお好みのパワーストーンとバラの精油だけ。おすすめのクリスタルはローズクォーツ・アメジスト・ピンクトルマリン・アンバー・ラピスラズリ・ムーンストーン・ターコイズ・クリアクォーツ・パール・ルビー。

利き手でクリスタルを持ち、お目当ての人のことを強く思いましょう。数分間そのままで2人の幸せな未来を想像します。そしてパワーストーンにバラの精油を二滴垂らし唇で軽く触れましょう。しばらく放置しておきオイルが自然乾燥してからバッグやポケットに入れます。両思いになりたい相手が近づいてきてくれるまでずっと持ち歩いてください。パワーストーンは思いが叶ったらどこか安全な場所に保管しておきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: