おまじないスピリチュアル

両思いになるおまじない20選!手近な材料を使ったよく効くおまじないを精神世界を研究する筆者がご紹介

2.ハートを刺しちゃうおまじない

ちょっぴりワイルドなおまじないはいかが?用意するのは赤い布・赤いキャンドル・シナモンの精油・安全ピン7個。布は最小でも5cm四方あるものを使いハート型に切り抜きます。金曜日の晩、キャンドルに精油を塗り付けてから火を灯しましょう。「私を誰よりも愛する○○(相手の名)の為、私の心に七回ピンを刺し二人の心が結ばれる」と唱えながら安全ピンを刺し留めていきます。両思いになる日まで布はしまっておきましょう。

3.フルムーンラブのおまじない

このおまじないでは何も用意するものがないので経済的に苦しい時でも大丈夫満月の晩に行って両思いになることが目標です。家の外でも月が見える窓際でもいいので、月のエネルギーをいただくつもりで月を見上げましょう。お相手のことを一分間ほど思い、両腕をあげて深呼吸、ゆっくり腕をおろしたら手を膝の上で重ね合わせます。「お月さま、あなたの力を使って大好きな人が近づいてきてくれますように」と唱えましょう。

深呼吸をしながら相手のことを思い、そのままリラックスした気分で瞑想へ移ると月のパワーをたっぷりもらうことができるのです。十分と感じたら終了しますが、同じことを三晩続けて行えば完了。月の女性パワーの助けを借りて行ったおまじないのおかげで、両思いになる日も近いはず。

4.写真合わせのおまじない

用意するのは自分の写真・相手の写真・赤いキャンドル・ペンです。自分の写真の裏側に「○○(相手の名前)に愛されている」、相手の写真の裏側には「私を愛している」と書きましょう。キャンドルに火を灯したら二枚の写真を見つめ、二人が幸せにしている図を想像します。写真の表面に蝋を垂らし素早く貼り合わせて「月と太陽の下、ひとつになる」と唱えましょう。あとは枕の下に忍ばせ眠るだけ。両思いになるまで続けてください。

5.あの人にアタックのおまじない

両思いになるおまじないに毎日つけたい香水を作ります。使うのはバラ・レモン・ハニーサックルの三種の精油・シナモンスティック・お好みのキャリアオイルと蓋付きの小瓶。三種類の精油はそれぞれ一滴ずつをベースにするオイル30mlと一緒に小瓶に入れよく混ぜます。シナモンスティックはかけらを使ってオイルにつけこんで下さいね。一晩置けば使えるようになるので、お目当ての人に近づく機会がある時につけて行きましょう。

その時が来たら必ず叶う両思いのおまじない

今回ご紹介した両思いになるおまじないは材料が入手しやすく、初めてでも途中で投げ出すことのない簡単なものばかり。恋のおまじないには小瓶に入った魔法の液体が必要かしらと思う人が多いようですが、両思いになるおまじないでは威力を発揮するキャンドルや砂糖、植物などを使い、ロマンティックな気分で特別な時間を楽しんでもらえることでしょう。筆者の友人も筆者も効果を実際に体験している両思いになるおまじないであなたも是非素敵な恋を実現させてくださいね。

1 2 3
Share: