スピリチュアル見えない力

体の右側に出る不調のスピリチュアルな意味とは?左側の意味・対処方も合わせてスピリチュアル好きの筆者が大解説!

その5:霊障の可能性がある

体の左側の不調の原因には、霊障の可能性も考えられます。スピリチュアルでは霊障の場合、体の左側に不調が表れるのです。女性性を司る体の左側は感情も象徴しているため、霊と引き合いやすい部分ともいわれます。霊障と考えられる場合は、それが悪霊によるものなのか、ご先祖様などの私たちを守ってくれている存在なのか、見極める必要がありますよ。いずれにせよ、霊からの警告なので軽視しないようにしましょう。

改善方法(警告をしっかりと受入れる)

霊障が原因で、体の左側に不調が表れている場合は。霊の警告をしっかりと受入れるようにしましょう。体の左側に引き寄せられる霊の種類は様々ですが、ご先祖様や私たちを守ってくれている存在の場合は、何かの警告と考えられます。警告の内容をしっかりと受入れるようにしてください。

もし、自分自身でどんな霊からの警告やメッセージかわからないようであれば、専門家に相談して霊視をしてもらうのがベストですよ。その不調には、あなたにとって重要なメッセージが込められているかもしれません。

体は真実を伝えている

私たちの体は、日々絶妙なバランスで男性性と女性性のバランスを図っています。そのため、体の右側と左側のどちらかに不調が表れるかによって、隠していた本心を伝えていますよ。私たちの心以上に素直なのが体といえますね。体の不調をただの不調と考えるのではなく、スピリチュアルな観点から原因を知ることで、自分でも知らなかった自分の真実を知ることができるでしょう。

1 2 3 4
Share: