人生の悩み恋愛

浮気される男性の10個の特徴とは?されないための改善方法や浮気しない女性を見極める方法まで恋愛マスターの筆者が解説!

その2:男らしさを見せる

大半の女性は、彼氏に「男らしさ」を求めています。いざという時に頼りになり、引っ張っていってくれる男性が好きなのです。「優しいだけ」「真面目なだけ」では、恋愛において不可欠な、刺激やトキメキが得られません。彼女から頼られる男性になりましょう。

その3:恋人を信用する

彼女といつまでも楽しく付き合うには「信頼関係」が最も重要になってきます。何かにつけて彼女の行動を気にしたり、干渉する男性は「器が小さい男」と思われてしまうのです。そうならないためにも、常にどっしり構えて、彼女に自由を与える意識が必要になります。

浮気しない女性を見極めるには

image by iStockphoto

あなたが、何度も浮気されたことがあるのならば、女性を見る目を養わなければいけません。今まで、自分のタイプの見た目やファッションで女性を選んでいたのであれば、今後はやめておきましょう。見た目は、努力でいくらでも変えられるものです。

恋愛において重要なことは、心の繋がりでしょう。外見だけでは決してわからない内面に目を向けることで、あなたにとって、最高の女性を見つけられる可能性が生まれるのです。何度も浮気されたことがある場合、女性不信になってしまうこともあるでしょうが、浮気しない女性は数多くいます。見た目で判断せずに、これからは、自分をしっかり持っている、芯の強い女性を選びましょう。

浮気される男から卒業して明るい未来を手に入れよう

女性は「真面目で優しい人が好き」なんて言いながら、いざ真面目で優しい彼氏ができると「物足りない」「ときめかない」という理由で浮気してしまいます。しかし、真面目で優しい人が好きなことは間違いありません。それが単調になってしまうのが不満なのです。「真面目で優しい上に、行動力がある」「真面目で優しいのに、私が間違ったことをしたら本気で怒ってくれる」など、プラスアルファを求めています。浮気される男性の特徴に1つでも当てはまっていたら、今すぐ改善して、女心のわかる素敵な男性になって、明るい未来を手に入れましょう。

1 2 3
Share: