人生の悩み恋愛

浮気される男性の10個の特徴とは?されないための改善方法や浮気しない女性を見極める方法まで恋愛マスターの筆者が解説!

その7:自分自身も浮気をする

あなたが、浮気性である場合は、彼女からも浮気されることがあるでしょう。恋愛はいつでも対等な関係でなければいけません。あなたが、自分の行動を悔い改めないならば、相手が浮気してしまっても文句は言えないはずです。

その8:融通が利かない

image by iStockphoto

融通が利かなかったり、頑固者で自分の意見を絶対に曲げないような男性は、女性からつまらない人のレッテルを貼られて、浮気されてしまうでしょう。恋愛はそもそも、楽しくなければ続きません。相手に合わせる柔軟性を持つように心がけましょう。

その9:無神経な言葉を言ってしまう

あなたが、何気なく口にした一言で、彼女は心に大きな傷を負ってしまい、苦しむことがあります。人にはそれぞれ、コンプレックスや、触れられたくない事があるものです。そんなつもりはなかったとしても、彼女からは「無神経な人」と思われ、他の男性に心変わりされてしまうでしょう。

その10:彼女以外の女性とも仲良くしている

彼女がいるにもかかわらず、友達とは言え、他の女性と遊びに行く機会が多かったり、必要以上に仲良くしていると、彼女が不満に感じてしまいます。「私じゃなくても良いんだろうな」と思われてしまい、あなたから気持ちが離れてしまうのです。

浮気されない男性になるための改善方法

image by iStockphoto

それでは、浮気されない男性になるためには、彼女に態度のような態度で接すればよいのでしょうか?2度と浮気されないために、しっかりと実践して、これからの恋愛を楽しみましょう。

その1:愛情表現を忘れない

愛情表現をするときに、注意しなければいけないのが「ここぞと言うときに愛情表現をする」という事です。顔を合わせるたびに愛の言葉を伝えても、全くの逆効果になってしまいます。

普段は「好き」「愛してる」なんて絶対に言わないあなたが、突然愛情表現をしてくれるからこそ、彼女は嬉しいものなんです。2人の記念日や彼女の誕生日、彼女が悩んだり落ち込んでいる時など、普段は照れくさくて言えない言葉を伝えてみましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: