スピリチュアル見えない力

嫉妬される人のスピリチュアルな5つの意味とは?嫉妬されやすい人の特徴や回避方法も嫉妬をうまくかわしてきた筆者が解説します

最近やたらと嫉妬されるように感じている人は、スピリチュアルなサインを周囲から受け取っているかもしれません。嫉妬はマイナスのエネルギーなので、受けるほうにも何かしらの影響があります。嫉妬されるスピリチュアルな意味を知ればトラブルが回避できますよ。そして嫉妬を回避することで人生がスムーズに進むはず。この記事では嫉妬される意味や嫉妬される人の特徴を、これまで人を幸せにしてきた筆者がご紹介します。

嫉妬される人のスピリチュアルな5つの意味

image by iStockphoto

嫉妬される人にはスピリチュアルな意味が必ずあります。意味を知ることで自分の今後の身の振り方も変わってくるでしょう。サインをしっかり受け止め、どのようにすれば良いのか見ていきましょう。

その1.仕事に支障が出る

誰かから嫉妬というマイナスオーラを受けることで、仕事面で苦労する可能性があります。直接あなたがトラブルになるのではなく、足を引っ張られてしまうことも。妬みや嫉妬を受けることは「仕事をおろそかにしていない?」と言う意味のサインかも知れません。

手を抜いて仕事をしているのであれば、そのままあなたの評価になってしまうので初心にかえる努力しましょう。部下に対しても真摯になって教えてあげるとトラブルが回避できますよ。

その2.健康面に気をつける

健康面で何かしら良くない変化が起こってしまうかもしれません。周りから嫉妬されることで、あなたに健康に気を使って欲しいとサインを送っています。スピリチュアルな意味合いを知らないと、そのまま取り返しのつかないことになってしまうので気をつけてくださいね。

食事や運動にも気を使っておらず、自分自身を大切にしていないことも考えられます。食生活などに気をつけて、正しい習慣を身につけましょう。またエネルギーの波動が弱くなってくると、嫉妬されやすくなるので巻き込まれないようにエネルギーのストックを溜めておく必要があります。

その3.金銭トラブルがある

あなたが金銭トラブルに見舞われてしまうかもしれない暗示かもしれません。そのような場合は身近な人があなたの隙を狙って、騙そうとしているので気をつけてくださいね。金銭トラブルは誰にでも起こりうるものですが、スピリチュアルなサインを逃さなければ回避できます。

また、財布を落としたり、大切なものをなくしてしまったりと凡ミスが続いてしまうかもしれません。そうならないように「気をつけて!」のサインを送っているのです。

その4.恋愛がらみのトラブル

あなたと意中の人との間に割って入ろうとしている人がいます。恋愛での嫉妬は良くあることですが、長引いてしまうこともあるでしょう。そうなるとあなたのエネルギーが吸い取られてしまい、魂のレベルが下がってしまいます。

相手は無意識なのかもしれませんが、嫉妬というパワーはとても強く、回避が困難になってしまうことも。身近にいることが多いので、周りに注意して行動してください。

その5.人間関係トラブルが勃発するかもしれない

人間関係というのは努力でなんとかできるような単純なものではありません。さらに嫉妬が絡んでくるとなかなか抜け出すのに苦労します。嫉妬されると運気がそこで下がってしまうことも。少し苦労するかもしれませんが「耐え忍んで」と言うスピリチュアルな意味も込められています。

嫉妬される人の特徴4選

image by iStockphoto

では嫉妬される人は一体どのような人なのでしょうか。たとえ容姿端麗でも嫉妬されない人もいます。嫉妬されるのはどのようなタイプなのかをまとめました。

次のページを読む
1 2 3
Share: