スピリチュアル霊・霊感

霊聴・クレアオーディエンスとは?4の超能力のサインと4つの開発方法を精神世界を研究する筆者が解説

霊聴・クレアオーディエンス能力の鍛え方4選

image by iStockphoto

ここまで読んでもらった時点で、もしかするとかなりの確率であなたも霊聴・クレアオーディエンスの能力を持っているかもしれないと思い始めているのではありませんか?昨日や今日の気づきではなく何年も前から不思議な状態と付き合ってきたのでしょう。それともごく最近わかり始めてきたのでしょうか?どちらの場合でもこの特殊な能力を強化する為にちょっぴり集中して訓練を始めてみてはいかが?

1.瞑想:集中力を養う

瞑想は現在起こっている問題に注意を向ける、つまり現実をそのままの姿で捉える練習をするのに役立つ手段のひとつ。その為には過去にも未来にもとらわれず心を空にして静かに現在に集中します。スピリチュアルワールドとつながる為に瞑想法は役立つといっても集中力が必要とされ、習得するのにも大変難しい方法。それでも瞑想ならではの得るものは多いので霊聴・クレアオーディエンスの能力開発の為におすすめの練習法です。

2.ヨガ:心と身体のバランス

image by iStockphoto

ヨガは心の平安とスピリチュアルワールドへの気付きにつながる為に最適な練習。日頃の運動不足を限られた空間で補うと同時に、超能力者としての認識能力を改善し神経系統を強化してくれる作用もあります。ヨガを続けることによってあなたの本当の姿が目覚め、霊聴・クレアオーディエンス能力者として聞き分けられる音の幅が増えることでしょう。鋭敏に研ぎ澄まされた感覚を自分のものにできればさらなる好影響を受けやすくなります。

3.基本の聴く力の開発:日々の努力が大切

余りにも簡単な方法に聞こえるかもしれませんがこの方法は霊聴・クレアオーディエンスの能力開発に最も効率のよい練習です。お金もかからず道具も要らない、誰かの話を聴いているだけで別の考え方も浮かび創造力豊かに考える力がアップ!ただこの方法で難しいのは、いつどこにいても気を散らせる邪魔ものに溢れた現代生活の中で、いかにして集中力を持続させられるかということです。継続は力なりという言葉を信じて頑張りましょう。

4.パワーストーンを使う:クリスタルパワーの利用

image by iStockphoto

パワーストーンはあなたの霊聴・クレアオーディエンスの能力を高めるのに役に立つアイテムです。太古の昔からパワーストーンはスピリチュアルな儀式に用いられ、ヒーリング用の道具としても広く使われてきました。霊聴・クレアオーディエンスの能力開発用に特に力を発揮するパワーストーンはサファイア・セレナイト・ファントムクォーツ・ラブラドライトの四種類。安価で入手しやすいものばかりなのでぜひ試してみてくださいね。

「サファイア」はスピリチュアルへの目覚めを促進させ超能力に直に働きかける石。
「セレナイト」は心を洗い清めてコミュニケーション能力を高め、高位の霊とつながれるよう助けてくれる石。
「ファントムクォーツ」は気付きを促進させ、ネガティブなエネルギーを払い瞑想時の集中に役立つとしてよく知られた石。
「ラブラドライト」は霊聴・クレアオーディエンスの能力を引き上げ、特にイアリングに加工して身に着ければ精神的なレベルアップに絶大な効果を発揮する石。

次のページを読む
1 2 3
Share: