スピリチュアル見えない力

手が温かい人はどんな人?スピリチュアル的な6つの意味をヒーリングに詳しい筆者が解説!

否定的な感情を手放す

image by iStockphoto

スピリチュアル的には、否定的な感情を持ち心を閉ざしていると負の気をまとうようになり、手も冷たくなってしまうと考えられています。手を暖かくするには、まず否定的・排他的な感情を手放し、オープンな意識を持つようにしてみましょう。内面の風通しが良くなると、自然と陽の気に満ち溢れ、ポジティブな感情が湧くようになってきます。

チャクラの巡りに集中してみる

手が温かい人はチャクラの巡りが良く、エネルギーがしっかりと体を循環しています。一方で手の冷たい人はチャクラやエネルギーの滞りがあることが多いため、「内面的な巡り」を意識することが必要です。こまめに深呼吸をしたり、マインドコントロールを心がけると、自ずと気の巡りは良くなるでしょう。加えてヨガや瞑想などで、体も整えると効果は抜群です。

手が温かい人には素晴らしい才能と心が宿っている!

手が温かいことは、スピリチュアルの世界ではとても良いこと。人を癒し、受け入れ、助けるライトワーカーのような選ばれた存在です。心が温かいだけでなく、他人にその温かさやポジティブさを分け与えることができるため、人から大いに好かれます。

手が温かいと自覚している人は「手が温かい人は心が冷たい」などという迷信に囚われず、自分なりの明るい生き方を貫いてみてください。特に頑張らずとも周囲に光を与える存在であるため、きっと周囲を含めて幸せになれるはずです!

1 2 3
Share: