スピリチュアル見えない力

手が温かい人はどんな人?スピリチュアル的な6つの意味をヒーリングに詳しい筆者が解説!

6:自然との相性が良い

手が温かい人は強いヒーリング力を持っているため、植物をはじめとする自然のものとの相性が良いと言われています。観葉植物などを育てる場合も、陽の気を分け与えることで立派に育てることが可能。植物からも愛されるような癒しの存在と言えるでしょう。さらに手が温かい人は大きな木などとも陽の気を共有することができるため、自らが自然に惹かれることも多いようです。とった

手が温かい人の心理的な3つの特徴

手が温かい人はスピリチュアル的には陽の気をまとった存在ですが、ここからは手が温かい人の心理的な特徴や人柄ついて解説していきます。陽の気が心理にどのように働きかけるのかを、是非チェックしてみてください。

1:フットワークが軽い

image by iStockphoto

手が温かい人は心理的にも陽気で、人付き合いが良くフットワークが軽い人が多いです。広い交友関係を持ち仲の良い友人がたくさんいる傾向にあります。パワフルな雰囲気は他人を引っ張る力を持ち、どんな環境でもみんなから好かれるリーダー的な存在となるでしょう。自分のことを嫌うような人と出会った場合も、反撃せずに受け流す余裕を持っているため、幅広い人達と付き合うことができます。

2:ポジティブで前向き

手が温かい人はスピリチュアル的な特徴と同じく、心理的にもポジティブで前向きなことが多いです。何か落ち込むようなことがあった場合にも気持ちをすぐに切り替えられるため、ストレスをためたり気に病むようなことが少なく、明るい感情を維持できます。そんなポジティブさ確固たる自信にも繋がっており、人を惹きつけるカリスマ性やリーダー性はここから作られているのです。

3:他人を受け入れる

手が温かい人は心を開いており、さらに他者に心を開かせることができるため、幅広い人を受け入れることができます。加えて寛容で穏やかな心を持って他人に接するため、他人にも受け入れられやすいと言えるでしょう。人に受け入れられ、慕われる存在になれるためリーダーなどの人の上に立つポジションで活躍するのに適しています。

手を温かする方法

手が温かいとポジティブな陽の気をまとえる上に、手の強力なチャクラを活性化させられるため、メリットが盛りだくさん。そこでここからは、手を温かくするスピリチュアル的な方法を紹介していきます。

次のページを読む
1 2 3
Share: