おまじないスピリチュアル見えない力

愛猫が戻ってこない時に使える”帰ってくる”おまじない6選!スピリチュアル好きの筆者が大解説!

#5 カエルの置物で愛猫も「帰る」

image by iStockphoto

愛猫が帰ってくるおまじないの中で、手軽なのがカエルの置物を置くおまじないです。カエルの置物を置く場所は、愛猫が利用している出入口の内側。出入口が複数あって、どこから出入りしているのかよくわからないという場合は、全ての出入口の内側にカエルの置物を置くようにしましょう。

カエルの名前と「帰る」をかけたおまじないです。カエルの置きは、出来れば3本足のカエルの置物がベスト。風水において、3本足のカエルは幸運を引き寄せる非常に縁起のよいものとされています。風水の縁起とカエルと帰るをかけた験担ぎの相乗効果で、あなたの愛猫がすぐに帰宅するでしょう。

#6 動物キャンドルとプロテクションオイル

image by iStockphoto

キャンドルとプロテクションオイルを利用したおまじないも、強力な愛猫が帰ってくるおまじないとして人気です。プロテクションオイルとは、厄除け効果のあるオイルのこと。自分で調合できる人は、自作したプロテクションオイルの使用でも問題ありません。

まず、猫型をしたキャンドルを準備します。次に、用意した猫型のキャンドルに、動物の特徴や保護を意味するルーン文字を刻んでください。仕上げにキャンドルにプロテクションオイルを塗り、火を灯せばおまじないは完了です。ただし、ルーン文字やプロテクションオイルを利用したおまじないになるので、スピリチュアルに精通した人の中でも上級者向けといえます。上級者が使用するおまじないだけあり、その効果は強力。なんとしてでも愛猫の帰りを願う人は、試してみてくださいね。

愛猫探しのおまじないと同時にすること

愛猫探しのおまじないを行うだけで、愛猫が帰宅することもありますが、おまじないと同時に飼い主である自分が行動を起こすことで愛猫が帰ってくる可能性が高くなります近所を探すのはもちろん、行政機関にも一度問い合わせてみるのがよいでしょう。迷子猫として保健所や自治体に管理されている場合があります。

しかし、飼い主がある一定の期間見つからなければ、殺処分となってしまうので、愛猫が帰ってこない日が長く続いた場合は、一度問い合わせるのがベストです。また、張り紙など誰が見ても愛猫の外見がわかるものを作るのもおすすめ。張り紙を見て気づいた人が、あなたの愛猫の居場所を教えてくれるでしょう。

愛猫の行方が心配な人は是非おまじないを

気まぐれが魅力でもある猫は、ある日突然いなくなって帰ってこない!という状況になることも少なくありません。猫がいなくなる理由には発情期などの生態系の理由もありますが、中には迷子になって帰れなくなっている場合もあります。愛猫がしばらく帰ってこなくて不安だという人は、是非愛猫が帰ってくるおまじないを試してみてください。飼い主が心配していることに気づいた愛猫がすぐに帰ってきてくれるでしょう。

1 2
Share: