おまじないスピリチュアル見えない力

一瞬で叶うおまじないとは?厳選した7つを恋愛・仕事・金運に分けてスピリチュアル好きの筆者が大解説!

どうしても急いで叶えたい願い事がある…!という人におすすめなのが、「一瞬で叶うおまじない」です。おまじないには様々なものがあり、おまじないの種類によっては叶うまで時間が必要になるものも。急いで叶えたいことがある場合だと、間に合いませんよね。そこで、ここでは一瞬で叶うといわれるおまじないの中で厳選したものをスピリチュアル好きの筆者が恋愛・仕事・金運の項目にわけて解説していきます。急ぎの願いごとがある人は必見ですよ。
緊急特集急げ!「ガチ霊能師が選んだ天然石」が12時間で6割完売
記事を読む

一瞬で願いが叶うおまじない(恋愛編)

image by iStockphoto

一瞬で叶うといわれるおまじないの種類は多岐に渡ります。その中で最も人気といえるのが「恋愛」に関するもの。気になる相手はいても、なかなか距離を縮められない…、好きな人と両想いになりたいなど、愛し愛されたい気持ちはどれだけ月日が流れようとも変わりませんよね。そんな気持ちを幸せで満たしてくれる、一瞬で幸せを手に入れるおまじないをいくつか紹介していきましょう。

その1:恋愛成就に必要なのは、シャープペンと紙だけ

一瞬で恋愛成就を願うなら、シャーペンと紙を利用したおまじないがおすすめ。まず、HBのシャーペンとA4サイズの紙を準備して下さい。次に、好きな人と自分の名前を足した回数だけシャーペンの芯を出します。万が一、シャープペンの芯を出す段階で芯が折れてしまった場合は、必ず最初からやり直しをしてくださいね。

シャープペンの芯を折らずに出せたら、そのままA4サイズの用紙に芯を折らないように慎重にハートを書きましょう。ハートは一筆書きで書くのがポイント。ハートが書けたら、その中を芯を折らない様に丁寧に塗りつぶしていきます。塗りつぶしている間は好きな相手と結ばれている姿を想像するのが効果的です。塗り終わった紙は小さく折り畳み、誰にも気づかれないように7日間持ち歩きましょう。願いが叶った際は、自宅保管をしておまじないが終了となります。

その2:復縁を願うならペアグッズで

一刻も早く復縁したい!という人は、ペアグッズを使用した一瞬で叶う復縁のおまじないがよいでしょう。まず、お皿やコップ、お箸などペアグッズとして使用できるものを準備します。そのうちの1ペアの方に、コップやお皿であれば底の部分、お箸であれば端の部分に油性ペンを使用して、イニシャルを記入してください。

後は、食事をするたびにペアのお皿や箸などを準備して食べるだけでOK。片方のお皿の中は空で大丈夫ですよ。復縁したい人と食事をしているイメージで少し会話をすると、おまじないの効果を最大限に活かしてくれるので、おすすめです。

一瞬で願いが叶うおまじない(仕事編)

image by iStockphoto

仕事に関して、一瞬で願いがかなうおまじないがあるのなら行ってたい!と思う人は多いのではないでしょうか。ここからは、一瞬で願いが叶うおまじないで、仕事に関するものをご紹介していきます。仕事運を上昇させたい・昇給したいという人は参考にしてみてくださいね。

その1:職場での辛い出来事は昔ながらの呪文で退散!

職場で悪い出来事が続くという人に最適なのが、日本に昔ながら伝わる「クワバラ・クワバラ」の呪文。本来この呪文は雷除けの呪文とされていましたが、雷除けが功を奏して厄除けにも効果があるといわれるようになりました。

そのため、職場で辛い出来事があった場合は、人に気づかれないように「クワバラ・クワバラ」と唱えるとよいでしょう。あなたの辛い厄を呪文が綺麗に払ってくれます。古くから伝わる厄除け呪文は効果絶大ですよ。

その2:仕事がうまくいく真言

image by iStockphoto

日本最古の歴史書「ホマツタエ」に記載されている「ひふみよいむなやこと」という真言をご存じでしょうか?ひふみよいむなやことは数字を表しており、数字に直すと一二三四五六七八九十と表記されます。これらの数字には全て意味があり、一(ひ)は火、二(ふ)は水、三(み)は水、四(よ)は地、五六でいむと読み忌み穢れを示し、七八(なや)は祓い除く、九十でことと読み、言葉を表すのです。ホマツタエによると、この真言を唱えるのは天皇であり、この言葉は神勅となります

そのことから、ひふみよいむなやことは、天皇の神勅のより、世の中の「祓い給う」までの処置を現わしている真言であることが伺えます。日本の歴史に伝わる由緒ある真言は、ありとあらゆる運気を上昇させてくれる効果があるため、仕事が上手くいくようにと願う人の運気を後押ししてくれること間違いなしのおまじない呪文といえますよ。

その3:昇給アップはキャンドルの祭壇で

仕事面での昇給アップを希望している人には、キャンドルを用いたおまじないが効果的。キャンドルのおまじないは、必ず日曜日に行いましょう。まず、小さな祭壇を作り、その上に緑のキャンドルをキャンドル立てを利用して中心に立てます。次に、その周りに、金や銀の折り紙を細かく切ったおがくずで囲み盛り上げてください。

火を灯したなら「金の山、銀の山、私は成功する」と呪文を唱えます。その際、出世して大金を掴んでいる自分の姿を思い浮かべるのがより効果的ですよ。そのまま、キャンドルを燃え尽きさせるとおまじないが完了です。近い内に昇給アップの報告があなたに訪れるでしょう。

緊急特集話題の「霊が視える姉」が選んだ天然石が買えるサイトって?
記事を読む
次のページを読む
1 2
Share: