おまじないスピリチュアル見えない力

仕事がうまくいくおまじないとは?やり方・効果も合わせて8選スピリチュアル好きの筆者が大解説!

その7:智慧を授かる神様の真言(マントラ)

image by PIXTA / 2063435

智慧を司る神様の真言(マントラ)は、即効性があり唱えるだけで効果絶大といわれるおまじないでもあります。会社に出社する前に、会社がある方角を向き、「オン・サン・ザン・ザン・サク・ソワカ」と唱えましょう。唱える際には、自分が成功しているイメージをするようにすると、より効果的です。これだけで、智慧を司る神様との縁が深くなり、自分の力を最大限に発揮できる1日となるといわれていますよ。

ここでの知恵を司る神様とは、勢至菩薩(せいしぼさつ)様のこと。阿弥陀三尊の内の一人で、阿弥陀如来・観音菩薩と同じ位の菩薩様です。前世では観音菩薩と兄弟であったともいわれ、勢至菩薩へ敬意を表す真言を唱えることで、願いを叶えて貰うことができますよ。また、勢至菩薩は智慧だけでなく、健康運向上や美容運向上のご利益も頂けるので、仕事だけでなくプライベートでもコストパフォーマンスが向上すること間違いなしといえるでしょう。

その8:クリスタルパワーで浄化&仕事運上昇

クリスタル(水晶)は持っているだけでも、仕事運が上昇するといわれるパワーストーンです。会社のデスクや、自宅で仕事をすることがあれば、仕事をする際に使用する机の左側にクリスタルを置くだけでOK。クリスタルは浄化効果が高く、精神を落ち着かせる効果が高いパワーストーンです。また、悪い物を避け良い物を呼び込むといわれているので、仕事面で成功を収められるでしょう。

おまじないに使用するクリスタルは、自分が良いと思ったものでかまいません。おまじないを行ってから、仕事面でよい結果を得られた場合は、クリスタルが頑張ってくれている証拠でもあるので、時には流水などでクリスタルを浄化してあげてくださいね。適度にクリスタルを浄化することで、クリスタルのおまじないパワーを維持できますよ。

気軽にできるおまじないでも効果は絶大

誰しもどれだけ努力しても結果がでない…と落ち込むことはありますよね。そんな時は、諦めずに気軽に行えるおまじないで運気を上昇させましょう。実際に目には見えませんが、おまじないの効果は絶大です。試したことのない人は、是非おまじないを試してみてくださいね。

1 2
Share: