タロット占い占い

タロット カップ・クイーンの意味は?正位置・逆位置・恋愛・仕事・健康などタロットの神秘性に魅了されている筆者が解説!

カップのクイーンの逆位置とは?:ストレスが蓄積

カップのクイーン・逆位置の意味とは、『ストレスを抱えている』です。ストレスによって身体に影響が出ているとメッセージともいえるでしょう。影響が出ているストレスの原因を取り除いて休息をとることが大切です。あなたに必要なメッセージなのでしっかりと受け取り今後の参考にして見てください。

カップのクイーンの持つパワーをかりて今の幸せを実感しよう!

タロットカードの結果にすべてをゆだねるのではなく良いことはさらに良く、良くなかった結果が出た時はあなたに注意喚起して暗示してくれているととらえましょう。よりよい生活ができるようにカードが示してくれるアドバイスを実践していくことをおすすめします。

良くない結果は上にあがっていく伸びしろでしかありません。タロットはよりよい未来を切り開いていくために背中を押してくれるツールであるとあって欲しいです。タロットカードは、今あなたにとっての必要なメッセージを教えてくれるとても神秘性があるカード。その神秘性をあなたの力に変えてくれることを願ってやみません。

1 2 3
Share: