人生の悩み恋愛

主婦が不倫に走る5つの理由とは?出会いの場所や男性の不倫との違いを恋愛マスターの筆者が解説!

その2:自分の性的欲求を満たしてくれる人

夫とのセックスレスに悩む主婦は大勢います。しかし、女性の性欲は男性と違い、40代、50代になってもなかなか衰えないものなんです。子どもが生まれ、セックスレスが始まり、何年かは我慢していたとしても、衰えない自分の性欲に限界を感じ、それを満たしてくれる男性と不倫の沼にハマっていきます。

その3:トキメキをくれる人

結婚してからは、夫にトキメクことも、刺激的なこともないまま過ごします。しかし、どんなに年齢を重ねても、心の中では常に「女性であり続けたい」と願っているものなんです。そこに、自分を女性として扱ってくれる、優しくて素敵な男性が現れたら、忘れかけていたトキメキが一気に爆発します。トキメキや刺激を与えてもらうことで、心も体も若返るのが女性なんです。

1度立ち止まって大切な人の事を考えてみよう

主婦の不倫は、本気になってしまうことが多々あります。相手に家庭があろうと、かなりの歳の差があろうと、自分の心の隙間を埋めてくれた「不倫相手」は絶対的存在なんです。結婚してから、何年、何十年と恋愛から遠ざかっていたため、恋に落ちてしまえばもうそこから抜け出すことは難しいでしょう。しかし、もう1度立ち止まってよく考えてみて下さい。夫婦間の問題はともかく、あなたのお子さんは、どんな気持ちになるでしょうか?恋をすると、周りが見えなくなりますが、あなたが本当に大切にしなければならない人が、悲しい想いをすることは、あってはならないことです。

1 2 3
Share: