スピリチュアル見えない力

目力のスピリチュアルな意味は?目力の強い人の3つの印象・強くなった2つの理由などスピリチュアル好きな筆者が説明!

目力がある人を見た時あなたはどんな印象を抱くでしょうか?魅力的で素敵だと感じることが多いでしょう。目力のある人というのは、目の奥まで見透かされるような強い力があります。目力ってスピリチュアル的にどんな意味があるのか?目力のある人から得られる印象や目力が強くなった理由についてスピリチュアル好きな筆者がご紹介していきます。あなたが魅力的で強い輝きを放つ目を持つ人になっていきましょう。
特集【実際に検証】電話占い3サイト、占い好きライターが自腹で電話してみた
記事を読む

スピリチュアル的に目力とはどんな意味?

image by iStockphoto

目力とは、目の奥から力を感じ吸い込まれそうになる目の引力ともいえるでしょう。目力が強いとはどんな状態のことを表現しているのか説明していきます。目力が強い状態になった時にいったい何が起きているのかも参考にしてみて下さい。

その1 心の状態を表す

目力とは、目が純粋で一点の曇りもない状態のことも表しています。曇りのない目の状態というのはスピリチュアル的に心の状態と一致するのですね。『目は口ほどにものをいう』ということわざが物語っているように目にはとても強い力があるのです。心の成長によって目の輝き度は変わってきますので、目力をつけたい時は自分自身には足りないことは学び力をつけましょう。

その2  多くの経験を積み重ねてきた輝き

目がとても澄んでいる状態は、多くの経験を積み重ねてきた時の輝きといえるでしょう。人生の課題に懸命に取り組んできた結果、全てを悟ったかのような心の状態が目にあらわれたにすぎません。スピリチュアル的に言うと目をみればその人の心がわかるということです。

目力が強い人の印象とは?

image by iStockphoto

目力によって受ける印象が人によって違ってきます。ここでは目力が強いと感じる人の印象を説明していきますね。目の力は澄んでいるほど強さを増し輝きも増してくるので人を魅了するでしょう。あなたのまわりに目力を持った人っていないでしょうか?

印象1 魅力的である

image by iStockphoto

目を見て魅力的だと感じる場合は、どこか鋭さを感じて圧倒される時ではないでしょうか?気になってその人を見つめてしまうということが起きるので目力というのは人を引き寄せるのに最も強い力を放っているといえるでしょう。目力が魅力的だと思った場合は、その人の内面にも魅力があることがわかります。自らの視点や価値観で行動しているのでさらに魅力が増していくでしょうね。

印象2 心が綺麗と感じる

心が綺麗な人の目をみていると、そらせないという状態に陥る人もいるのではないでしょうか?心が綺麗な場合は目にもその綺麗さが現れています。目をみつめているだけで心が洗われるようなそんな洗練された美しさを感じないでしょうか?心が綺麗な人をよく観察してあなたも綺麗な心がもてるように色んな経験を積み上げていきましょう。

印象3  信念を持っていると感じる

image by iStockphoto

信念がある場合の目力はとても力強さがあります。どんなことがあっても変わらない強い精神性が目にあらわれているので、その信念の思いを見届ける以外にはなくなってくるのです。目力は心を映す鏡ですから人を見る時は目をみて判断すると人間関係で失敗することは減っていくでしょう。目の透明度は心の透明度といえるのです。

特集はじめての電話占いにおすすめのサイト、ヘビーユーザーが実際に検証
記事を読む
次のページを読む
1 2 3
Share: