人生の悩み恋愛

女性に片思いをしたらまずチェックしたい6つの脈なしサイン!勘違いしやすいパターンや脈なしの時にすべきことを恋愛マスターの筆者が解説

その2.女性のタイプに近づく

少しでも女性の理想に近づけるように自分磨きしてアプローチすれば、可能性が高くなります。女性は頑張っている男性が好きなので、あなたを意識し始めるかもしれません。まずは服装から始めてみるのも良いでしょう。女性は自分好みの服を着ている人に好意を寄せやすいものです。外見から攻めてみるのも一つの方法ですよ。

その3.男性らしさをアピールする

女心として守ってくれる異性はとても頼もしいと感じやすいものです。やはり男性は筋肉が多いのでたくましさをアピールすると良いですよ。重たい荷物を持ってあげたり、扉を開けてあげたりとジェントルな部分を見せることで、女性がキュンとしやすい状態にできます。わざとらしいのはNGですが、さりげなくアピールすることで異性として意識してもらえるはずです

片思いの女性の脈なしサインを知ることでどうすべきか見えてくる!

たとえ片思いしている女性が脈なしサインを出していたとしても、次に何をするべきか行動ができます。女性が脈なしサインを出していても、ちょっとしたことで脈ありに変わるものです。ここで紹介した脈なしサインを知れば、あなたが今どの位置にいるのかがわかります。片思いをうまく成就するためには、諦めずに工夫して女性と仲良くなるのがおすすめです。しつこいのは嫌われますが、さりげなくアピールして彼女をゲットしてくださいね!

1 2 3
Share: