スピリチュアル見えない力

茶色のオーラの意味7選!茶色のオーラを持つ人の恋愛・金運・仕事や特徴を精神世界の研究家が徹底解説

茶色のオーラを持つ人の仕事

image by iStockphoto

茶色のオーラを持つ人は安心感を感じられる職場で働くことができれば必ず実力以上の力を発揮し、成績を残せる人。誰でも快適な状況下で仕事をしていれば能率が上がるのは当然でしょうけれど、なぜか茶色のオーラを持つ人の努力と結果には及ばないのですよね。他の選択肢がないかのようにひとつことに全力を傾けるタイプなので、ぴたりとはまる職場を見つけられればこれ以上ないキャリアライフを送れます。

オーラによく見られる茶色の種類と意味

image by iStockphoto

茶色好きな人なら服や持ち物にこだわりがあるように、茶色とは一色ではありません。あなたのオーラに茶色の部分があればよく観察してどのトーンの茶色なのか見極めることも大切♪意味が180度変わってしまうこともあるので注意して見てくださいね。

1.薄茶色:フレンドリーで正直そして誠実

茶色の中でも薄茶色は淡いパステル系の色味のオーラ。誰もが友達になりたいと思わせる近づきやすい雰囲気を持つ人がまとう色です。茶色のオーラのベースである正直で誠実な特徴はそのまま、薄茶色のオーラの意味になります。

2.焦げ茶色:強いけれど時折悲しくなって鬱になることも

同じ茶色のオーラでも濃くて暗めのトーンの焦げ茶色にはやや重めの意味を持つようです。しっかりと地に足のついた茶色のオーラを持つ人も時にはストレスに負けそうになることだってありますよね。もともと心の優しい人はうつ状態に陥ってしまうこともあり、そんな時に現れているオーラは焦げ茶色です。

3.ベージュ:実用的で信頼性高く保守的で忠実

茶色の中で最も淡い色味がベージュ。下着でもトップスでも使いやすく人気の高い色ではないでしょうか。オーラにこの色が出ている人もやはりリアリストで信頼のおけるタイプです。やや頑固ぐらいのコンサバ系なので堅苦しく思われることもありますが、どのような時でも頼りになるのはオーラが淡い茶色、つまりベージュの人。

幸せを求めるなら何事も堅実に

茶色は見た目どおり落ち着きのある安定感を意味する色です。意外性やサプライズなどは茶色から最も遠いところにある言葉といえるでしょう。茶色のオーラを持つ人は真っ正直で嘘のつけない人。全てを受け入れる開放性を生活の基礎にし、小さな物事に感謝の気持ちを忘れない素直さが茶色のオーラをまとう人の特徴です。あなたのオーラが茶色なら大丈夫、都会の喧騒の中にあっても一時の流行に左右されない誠実な人生を歩めるはず!

1 2 3 4
Share: