占い星座占い

射手座B型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

恋人としての相性

射手座B型女性と恋人として相性が良いのは、リーダーシップがあり華やかな存在感を放つ獅子座O型男性です。チャレンジ精神旺盛でアクティブな獅子座O型男性は、刺激を好む射手座B型女性とは好相性。頭が良く知的好奇心が強い点もマッチして、一緒にいると楽しいお付き合いができそうです。

結婚相手としての相性

射手座B型女性と結婚相手として相性が良いのは、アクティブでチャレンジ精神旺盛な牡羊座B型男性です。自由な考え方を持ち、のびのびと自分の興味を追求するスタイルが射手座B型女性とは息が合う相性。お互いに子供好きで結婚に対する考え方も近く、先進的で居心地の良い家庭を築けるでしょう。

友人としての相性

射手座B型女性と友人として相性が良いのは、真面目で誠実な乙女座O型男性。分析力があり人とは違う視点で物事を見られる彼は、射手座B型女性の良き相談役となってくれる相性。また美意識が高く気品のある獅子座AB型女性とは、お互いを高く評価し合いながら高め合っていける相性です。

射手座B型女性の適職

image by PIXTA / 70437059

冒険好きで行動力があり、新しいことへの順応性抜群の射手座B型女性。仕事ではその活発さを活かせる環境に身を置くと、生き生きと働くことができそうです。世界中を飛び回るような仕事に縁があるため、観光業やツアーコンダクター、キャビンアテンダントの適性があるでしょう。

また単調なデスクワークには退屈さを感じるため、スポーツインストラクターやアナウンサー、ジャーナリストなど、頭と体を両方使って動き回る仕事も向いているでしょう。

射手座B型女性へのアドバイス

image by PIXTA / 67872875

好奇心旺盛で行動力があり、次々と新しいことに興味を持って挑戦していけるあなた。ストレスにも強く自分に自信があるため、周りから見ると波乱万丈な境遇でも、前向きに人生を楽しんでいくことができるでしょう。そんなあなたにウィークポイントがあるとすれば、安定や平凡を嫌うあまりに物事を長く継続することができない点かもしれません。

幅広く色んなことを器用にこなせるのは魅力的ですが、じっくり長く続けることで本来の魅力が分かることもありますよ。飽きっぽいところを自覚し、退屈に感じることでもじっくり長く続けることを意識すれば、あなた本来の才能や実力はより確かなものになるはずです。

矢のようにまっすぐ!刺激を求めて突き進む射手座B型女性

射手座の人は文字のごとく、矢のようにスピーディーでまっすぐな行動力が魅力。加えてB型の特性である自由奔放さを持ち合わせる射手座B型女性は、常に変化と刺激を求めて飛び回る元気いっぱいの女性です。何事にも好奇心と情熱を持って突き進んでいくあなたは、周りの人から見ても刺激的で魅力溢れる存在でしょう。少々移り気で飽きっぽいところもありますが、変化に富む人生は豊かなものになるはずです。

身近な射手座B型女性を理解したいあなたは、彼女がイキイキと新しいものに向かっていく姿を応援してあげると良いかもしれません。楽しいことが好きで情熱的な彼女と一緒にいることで、あなたもエネルギーをもらえるはずですよ。

1 2 3
Share: