占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「3333」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

エンジェルナンバーは、私たちの成長に必要な霊的アドバイスとされるスピリチュアルなサインです。このサインを送っているのは、高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たち。彼らは常に私たちの生き様を天界から見守ってくれています。そんな彼らが送ったエンジェルナンバーは色々な数字の組み合わせがありますが、「3333」という数字にはどんな意味があるのでしょう?今回は「3333」についてスピリチュアリストの筆者が解説していきます。

エンジェルナンバー「3333」の基本的な意味

image by iStockphoto

「高次元の存在」とも呼ばれているアセンデッドマスターは、昔、人間として数々の偉業を成し遂げてきた聖人・偉人たちの魂。彼らは超意識体になっても、天使たちとともに天界から私たちに宇宙のエネルギーを送り続けています。その印をエンジェルナンバーに託してメッセージを示してくれるのですが、「3333」には次のような基本的な意味があるのです。

1.アセンデッドマスターの愛の力で新たな流れがもたらされる

「3333」には「私たちアセンデッドマスターの愛の力で新たな流れがもたらされる」という意味があります。また、このメッセージは「高次元の存在の加護によって新たな道が開かれる」と解釈することもできるでしょう。アセンデッドマスターは、人間がこの世に生まれてきた目的や使命を果たせるよう、偉大な力でサポートしてくれているのです。その力であなたは守られながら新たな段階に導かれていくと思ってください。かといってあなたは、何も不安に感じることは一切ありません。

全てが可能になる力を与えられるので、考えていることが具現化して望み通りの未来が手に入るわけです。

2.あらゆることがスムーズに進んでいく

「あらゆることがスムーズに進んでいく」ということも天使たちが告げています。これは前述のように「望み通りの未来が手に入る」ということであると言っていいでしょう。これまで思うように進まなかった物事が、彼らのサポートによってスムーズに動き出すのです。ずっと願ってきた理想の未来が開かれるので、何事にも恐れずに強い意志を持って進んでいきましょう。

時計でエンジェルナンバー「3333」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバーは色々なシチュエーションで目にすることも少なくありません。では、時計で「3333」を目にした時にはどんな意味が込められているのでしょう?

1.ネガティブな問題が解決する

1つは「ネガティブな問題が解決する」という意味。今あなたは何か悩みを抱えているのでしょう。それは自身の魂の成長や進化を阻むもの。そのことを天使たちが心配しています。この状態がこれからも続いていけば、いずれれ運気が停滞して良くないことばかり起きてしまう恐れも。最悪の事態を避けるために、天使たちが愛のエネルギーを送り始めようとしているのです。

2.地道に努力すること

3つ目は「地道に努力すること」というメッセージも出ていますね。人は誰でも華やかな成功を収めたいと思うもの。しかし、その成功を手にするためには、他人が見ていないところでコツコツと地道に努力し続けることが大切です。努力が認められるまでにはかなりの時間がかかることもあるでしょう。しかし、「へこたれることなく強い信念を保って目標に向かって頑張り続ける精神的な強さを持って欲しい」と天使たちは願っているのです。その姿を天使がいつまでも見守っていますので、諦めないで頑張ってください。

3.インスピレーション力が高まっている

3つ目は「インスピレーション力が高まっている」という意味。あなたが迷っていることがあるなら、天使たちがアドバイスを送っているので、意識を彼らに向けて集中するといいでしょう。今、あなたは直感力がとても高まっているので、自然と正しい解決法を手に入れることができます。自分のインスピレーションを信じて行動することで道が開けていくでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: