占い星座占い

双子座B型女性の性格5選!頭が良い?お調子者? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

友人としての相性

双子座B型女性の友人として相性が良いのは、魚座O型女性です。ミステリアスな雰囲気を醸し出す魚座O型女性と、奔放さを持つ双子座B型女性。交わるところのないような二人ですが、実はお互いに良い理解者となるのです。言葉のコミュニケーションより、感覚で繋がっている二人といえますよ。

双子座B型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

双子座B型女性と相性が悪いのはどのような人なのでしょうか。見ていきましょう。

相性の悪い異性

双子座B型女性と相性が悪いのは、蠍座A型男性です。蠍座A型男性は、真面目な性格。しかし少々真面目すぎるところがあるようです。そのような性格から、双子座B型女性の奔放さや自由さを目の当たりにしてしまったときに、軽薄な人だなといった具合に、ネガティブな印象を持ってしまうようですよ。

相性の悪い同性

双子座B型女性と相性の悪い同性は、山羊座O型女性です。山羊座O型女性保守的な性格で、変化を受け入れることが苦手。しかし、双子座B型女性は、好奇心が旺盛なので、色々なことにチャレンジしてみたい性格。山羊座O型女性は、双子座B型女性が新しいことにチャレンジすることを応援できません。そんな山羊座O型女性と一緒にいると、双子座B型女性は、刺激も無く、窮屈に感じてしまいます。

双子座B型女性の適職3選

image by iStockphoto

双子座B型女性の適職にはどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

1.ライター

双子座B型女性の適職にライターがあります。双子座B型女性は好奇心が旺盛なので、しっかりとその分野についてリサーチをして執筆をするライター業はまさに適職。読者を喜ばせることができる記事が書けそうですね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: