占い星座占い

双子座B型女性の性格5選!頭が良い?お調子者? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

1.一途に愛する

双子座B型女性は恋愛においては一途に愛します。この人だと決めたなら、相手を裏切ることはなく、一途に愛することでしょう。コミュニケーションも大切にするので二人の時間を大切にします。距離感も大事にするので一緒いて苦痛がなく付き合えますよ。しかし、少々かまってちゃんで寂しがり屋なところもあるので、あまり放っておきすぎるのはやめましょう。

2.クールな面もある

双子座B型女性は、恋愛面で、クールな面があります。自分の時間がないと嫌なタイプ。そのため距離感にも注意が必要。常に傍にいてほしいというようなタイプではありません。そのくせあまり放置しすぎるとさみしくなってしまうので、距離感が難しい相手でしょう。結婚願望もそれほど強くなく、良い人がいればという感じ。しかし、運命の人だと思える人に出会うと、一気に結婚願望が増しますよ。

3.コントロールされることが苦手

双子座B型女性は恋愛面において、コントロールされることが苦手です。お付き合いが始まるとよくあるのが、お相手から、こんな服を着て欲しい、記念日はこんな風に過ごしたいなど、色々な話をすると思います。しかし、双子座B型女性にとって、そのようなことを言われるのは苦痛でたまらないのです。

お相手としても、要求しているつもりで言っているわけではないとしても、双子座B型女性は過剰に反応してしまい、ケンカにまで発展してしまうかも。そのくらい、コントロールされることを極端に嫌う双子座B型女性。束縛するつもりではなくても、発言には気を付けたほうが良さそうです。

双子座B型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

双子座B型女性と相性が良いのはどのような人なのでしょうか。解説していきます。

結婚相手としての相性

双子座B型女性の結婚相手として相性が良いのは、水瓶座O型男性です。水瓶座O型男性は、双子座B型女性のマイペースなところや、奔放なところも受け入れてくれる存在。二人とも頭が良いので、お互いの距離感もうまくとりながら、良い付き合いができることでしょう。お互いが居心地が良く、安心できる存在なので、結婚相手として相性が良いといえますね。

恋人としての相性

双子座B型女性の恋人として相性が良いのは、双子座O型男性です。頭が良いうえに、多少の奔放さも持ち合わせている双子座B型女性。普通の感覚の男性には、お付き合いするうえで少々理解されない面が。そんな双子座B型女性の良き理解者となりえるのが、双子座O型男性なのです。

双子座O型男性は、良い意味で、双子座B型女性を自由にしてくれるので、コントロールされることが嫌いな双子座B型女性にとって、ころあいの良いペースで、ストレスなく、お付き合いすることができますよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: