占い星座占い

蟹座O型男性の性格5選!情に厚い?優しい? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

蟹座O型男性は、どのような性格なのでしょうか?情に厚かったり、優しいといった温和なイメージがあるようですが実際はどうなのでしょうか?恋愛や結婚観は?相性が良いお相手はどのような人なのでしょうか?適職も気になりますよね?蟹座O型男性について、占い大好きな筆者が解説します。

蟹座O型男性の性格5選

image by iStockphoto

蟹座O型男性はどのような性格なのでしょうか?見ていきましょう。

1.情に厚い

蟹座O型男性情に厚いです。困っている人を見ると放っておけず、一緒に問題を解決してくれます。涙もろいところもあるので、一緒に泣いて、苦しみや喜びを分かち合ってくれますよ。約束も必ず守るといった責任感があるので、どんな些細な約束も遂行します。周囲との調和も重んじるので、場を乱すことも嫌いますよ。

2.優しい

蟹座O型男性は優しいです。感情が安定しているので、怒ることなど滅多にありません。どんな意見でも受け入れ、否定しません。そのため一緒にいる人は、友人、恋人問わず、蟹座O型男性といると、非常に安心できるでしょう。どんなことでも受け入れてくれる懐の大きさを持っている蟹座O型男性は、皆から信頼され、愛される存在でしょう。

3.ポジティブな性格

蟹座O型男性はポジティブです。どんなときでも明るく前向きに考え方を変換します。自分が楽しい、やりたいと思ったことには夢中になるような子供っぽい一面もありますよ。しかし、家族や恋人を危険な目や、不安な思いにさせるようなとこまではやりません。こちらが話せばわかってくれますし、シリアスな話も前向きにとらえるので、安心感がありますよ。

4.好き嫌いがはっきりしている

蟹座O型男性は好き嫌いがはっきりしています。優しいことで定評がある蟹座O型男性ですが、実は嫌いな人とはとことん距離を置くのです。蟹座O型男性は、嘘をつく人や調和を乱す人、すぐに人を裏切るような人のことが大嫌い。そんな人とは仲良くしようとも思いません。自分とは真逆のタイプの人とは仲良くなれない蟹座O型男性。しかし、好きな人とは積極的に仲良くします。そのギャップに驚いてしまうかも。

5.バイタリティに溢れている

蟹座O型男性はバイタリティに溢れています。やると決めたことにはとことん向き合い、持ち前のタフさでやり遂げることができるのです。逃げることなどは決してせず、立ち向かう勇敢さがあります。しかし意外にも、自分から大きく行動することは苦手で、今いる環境などから離れるなど、大きな変化が伴うことには慎重になる一面も。与えられた環境の中で、自分の力を発揮するのが得意なのです。

蟹座O型男性の恋愛・結婚観3選

image by iStockphoto

蟹座O型男性の恋愛や結婚観はどのよううなものなのでしょうか?見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: