占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「4444」が示す意味とは?恋愛運・金運・仕事運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

最近、スピリチュアルの世界でエンジェルナンバーという数字が注目されるようになってきました。この数字は、アセンデッドマスターと呼ばれる高次元の存在や天使たちが、私たちの魂を成長させるために天界から送り出したメッセージです。3桁や4桁の数字として私たちに示されることがあるのですが、「4444」という数字を目にすることがある場合、どのようなことを示されているのでしょうか?そこで今回はエンジェルナンバー「4444」について、スピリチュアリストの筆者が解説していくことにいたします。

エンジェルナンバー「4444」が示す意味

image by iStockphoto

エンジェルナンバー「4444」はどのような意味があるのでしょうか?ここでは「4444」の全体的な意味について、見ていくことにいたしましょう。

1.高次元の存在が味方になりあなたの祈りに応えてくれる

「4444」が示す意味の一つには、「アセンデッドマスターがあなたの味方になり、祈りに応えてくれる」という解釈があります。アセンデッドマスターとは、かつて人間の姿で私たち人類の進化を導いてきた偉人や聖人の魂。その高次元の存在が、あなたに寄り添い祈りに応えてくれようとしているのです。このメッセージからは、あなたが立てた目標が実現できることや、これから訪れる未来が安定していくことを示していると言ってもいいでしょう。

全てのことがスムーズに進んで行くように天使たちも力を貸してくれるので、不安な心を手放してポジティブな思考を持つようにしていきましょう。常に周りの人たちに対する愛と感謝の気持ちを持つことで、あなたのエネルギーはプラスに転じて安定した運気を手にすることができるはずです。

2.目標が達成できるサイン

「4444」は「これまであなたが取り組んできた目標が達成できる」ということも伝えています。決して諦めずにコツコツと積み重ねてきた努力が高次元の存在たちから評価された結果なのでしょう。天使たちが色々な形を通して、あなたに惜しみない協力をしてくれます。それは、直感的なインスピレーションとしてメッセージが降りてくることもあるでしょうし、久しぶりに連絡してくれた友人がハッピーなことをもたらしてくれるなど、うれしいことが次々と起こるはず。

これらの出来事を単なる偶然と思うかもしれませんが、高次元の存在たちがあなたに授けた贈り物なのです。

3.あなたた努力していることを天使たちが知っているサイン

また、あなたが努力していることを評価するサインとして受け止めてもいいかもしれません。どんな時でもポジティブな思考で高次元の存在や天使に祈りを捧げ、目標へ向かって頑張ってきたことを褒めてくれています。あなたは常に天使たちとつながっているので、直感的なことが頭をよぎったなら、天使からのアドバイスだと思い、素直に行動してみてください。その先には必ずあなたにとってプラスになる結果が待っています。

こんな時の「4444」の意味は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバー「4444」は色々なシチュエーションで見ることもあります。車のナンバープレートであったり、買い物のお釣のレシートが「4444」であったり。そのような時はどのように理解すればいいのでしょう?

1.車のナンバーで「4444」を見た時:思い切って行動すると良い

「4444」のナンバープレートの車があなたの視界に飛び込んできた時、「思い切って行動するといいですよ」と天使たちが伝えています。車は行き先を決めたゴールに向かって走っていくことから「積極性」の象徴であると同時に「ものごとが安定していく」という意味があるのです。そのためにあなたがやりたいことがあるなら、迷わずアクションを起こしてみましょう。聖なる力が天から授けられて全てが順調に進んでいきます。

2.何回も「4444」を見る時:不安や焦りを解放して

買い物をしてお釣のレシートは「4444」であったり、何度もこの数字を見る時は、「不安や焦りを解放して心の余裕を取り戻して」というメッセージが送られています。これは今のあなたの思考がネガティブになっているため、天使たちのエネルギーやサインを受け取ることができない状態になっていると思ってください。繰り返し「4444」が目に入る時は、心を静めて祈りを捧げることで、彼らと再びつながることができるのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: