占い星座占い

乙女座B型男性の性格5選!心配性?優しい? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

友人としての相性

乙女座B型男性と友人として相性が良いのは、蠍座B型女性です。社交的で、友人からの誘いにも積極的に参加したり、周りにはいつも人がいるタイプ。そんな蠍座B型女性ですが、少々マイペースなところがあり、周囲を振り回すことも。どこか乙女座B型男性と似ていますよね?こういった部分も含めて、友人関係を築きやすい存在になり得るようですよ。

乙女座B型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

乙女座B型男性と相性が悪いのはどのような人なのでしょうか?見ていきましょう。

相性の悪い異性

乙女座B型男性と相性の悪い異性は、魚座A型女性です。魚座A型女性の女らしく、儚げな雰囲気に、始めは魅了されてしまいますが、付き合っていくうちに、その弱弱しさや、甲斐甲斐しさが、束縛や依存のように感じてしまいます。魚座A型女性の元々の気質のため、魚座A型女性にしてみれば、束縛などしているつもりではないのですが、乙女座B型男性には耐えられなく感じてしまうみたいです。

相性の悪い同性

乙女座B型男性にとって相性の悪い同性は、射手座A型男性です。根本的にタイプが違う二人。細やかなタイプの乙女座B型男性に対して、射手座A型男性はおおざっぱな性格。一緒にいても気が休まることがなく、乙女座B型男性が常に神経をすり減らしてしまいそう。射手座A型男性側からも、細かい奴だなと思われているようで、ベストフレンドとはいかないようです。

乙女座B型男性の適職3選

image by iStockphoto

乙女座B型男性の適職にはどのようなものがあるのでしょうか?見ていきましょう。

1.起業家

乙女座B型男性の適職は起業家です。興味があることにはとことん打ち込むので、そのまま起業なんてこともありそう。持ち前のこだわりと冷静な判断力で成功も夢じゃなさそう。敏腕社長になれるだけの素質を持ち合わせているようですよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: