占い星座占い

乙女座B型男性の性格5選!心配性?優しい? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

1.誠実な気持ちで付き合う

乙女座B型男性は、お付き合いするなら結婚するつもりで付き合うと言った誠実な気持ちでお付き合いします。恋愛と結婚は別などという考えが無く、この人とお付き合いしたいと思った人とは同時に結婚も想定しながらお付き合いしていくのです。この考え方は女性側にとっても非常にうれしいことであると思います。2人で未来に向かって歩いて行けそうですね。

2.一人の時間を大切にする

乙女座B型男性は一人の時間も大切にする、マイペースなお付き合いを望みます。束縛などはもってのほかで、お互いに自由な時間をもつことが理想のようです。一人の時間もないと疲れてしまう乙女座B型男性。寂しがりやの女性だと、少し悲しく感じてしまうかもしれませんね。

しかし、これは、あなたを嫌いになったわけではありません。色々と心配になってしまうかもしれませんが、乙女座B型男性は浮気はしませんので安心して頂けたらと思います。乙女座B型男性は、恋愛は信頼関係の上に成り立っていると考えているので、ずっと一緒にいる必要はなく、各々好きなことをしようという考えなのです。

3.容姿にこだわる

乙女座B型男性は、お相手の外見にもこだわります。いわゆる面食いな部分があるので、ある程度の容姿でないと、お付き合いまでになかなか発展しないでしょう。

美しい容姿であったとしても、慎重な部分があり、気を許せるようになるまで時間がかかります。なので、デートだけ何度も重ねて、告白する素振りは0なんてことも。なんともまどろっこしいですが、乙女座B型男性とお付き合いしたいのなら、乙女座B型男性のペースに合わせてあげてくださいね。

乙女座B型男性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

乙女座B型男性と相性が良いのはどのような人なのでしょうか。見ていきましょう。

結婚相手としての相性

乙女座B型男性の結婚相手として相性が良いのは、牡牛座B型女性です。価値観が似ているので、お互いにとって、嫌な驚きは少ないでしょう。なので、過ごしやすく、穏やかな関係を築けそうです。刺激的な相手より、落ち着いた関係を築けるほうが、結婚という長期的な目で見たときには良いでしょう。

恋人としての相性

乙女座B型男性の恋人として相性の良いのは牡牛座A型女性です。牡牛座A型女性はとても女らしく、誠実で真面目。そのため遊びの恋愛などはしません。恋愛にとても一途相手を裏切ることもしませんよ。こういった点など含めて乙女座B型男性とたくさんの共通点があるので、恋愛に発展しやすいといえるでしょう。牡牛座A型女性のいつも自然体でいる姿も、乙女座B型男性を安心させてくれる要因になりますよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: