占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー444の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

エンジェルナンバーという言葉を皆さんは聞いたことがありますか?エンジェルナンバーは直訳すると天使の番号という意味になりますが、その名の通りとても縁起のいいものになります。俗にいうゾロ目がエンジェルナンバーには多いです。今回は444というエンジェルナンバーについて解説していこうと思います。444と聞くと日本人の私達からすると不吉な数字のように思えてしまいますがこの数字にはどのようなメッセージが込められているのでしょうか。エンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説します。 

エンジェルナンバーとは

image by iStockphoto

スピリチュアルの世界にはエンジェルナンバーというものがあります。エンジェルナンバーはその名の通り天使の数字といわれており、エンジェルナンバーは一般的に444や111と言ったいわゆるゾロ目と言われる数字が多いです。目には見えないですが、私達の周りには天使がいるのですよ。天使は私達にメッセージを送っています。しかし、波動が低い状態だと、そのメッセージになかなか気付くことができません。

ふとしたときに見かけた数字が444だったなどというゾロ目だったことはありませんか?例えば時計や車のナンバープレートやレシートなどを見たときなどです。日常的に444などと言ったゾロ目を目にすることが多くなったときは、あなたの波動は高まっており天使からのメッセージを受け取りやすくなっています。

筆者もそのメッセージをばんばん受け取っており、エンジェルナンバーを目にする毎日です。エンジェルナンバーは非常に縁起の良いものなので、受け取れるにこしたことはありません。自分の波動を高めて天界からのメッセージを積極的に受け取りましょう。

エンジェルナンバー444の意味3つ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー444の意味にはどのようなものがあるのでしょうか。順番に見ていきましょう。

1. 天使があなたの傍にいるということ 

エンジェルナンバー444の意味は、天使が傍にいてくれていることを意味しています。あなたの周りには実は沢山の天使たちがいるのです。あなたが存分に力を発揮できるよう見守ってくれていると同時に、あなたの真のパワーを引き出してくれます。恐れず前に進みましょう。大丈夫です。安心して下さい。精神的にも経済的にも満たされる人生があなたを待っていますよ。

2. 願い事が叶うということ

エンジェルナンバー444を見たときは、願いが叶うことを意味しています。今まで苦労して頑張ってきた努力が遂に報われるのです。あなたには天使達の強力なバックアップがついているので安心してください。時にはなにかトラブルに遭遇することもあるかもしれません。でも諦めないでください。必ず助けの手が入ります。そうしてあなたの願い事はどんどん叶っていくでしょう。

3. 安定があなたを待っているということ

エンジェルナンバー444は安定を意味しています。今まで波乱万丈だったあなたも安心してください。今からは凪があなたのもとに訪れますよ。安定した良い状態があなたを迎え入れるでしょう。しかしそれを手に入れるためには、あなたがきちんと堅実になることも必要です。全てはあなた次第。天使はあなたにそうなることができる状態になっていると伝えることしかできません。安定を手に入れたければ、あなた自身が堅実さを身に付けなければなりませんよ。

エンジェルナンバー444の意味<恋愛編>

image by iStockphoto

エンジェルナンバー444がを見たときの恋愛の意味とはどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

1. 片想い中の人:キラキラ輝き続けて!

片思い中のあなたがエンジェルナンバー444を見たときは、タイミングを見はからって行動してねという意味になります。今のあなたには沢山の天使のサポートがついていますよ。なのでまずはお相手と話せる機会を作ることから始めましょう。天使たちのサポートもあって、たくさん交流を深められる場面に遭遇しそうです。いきなり告白などはせずに、きちんと基盤を固めてからにしましょうね。ポジティブな波動を持ち続けていれば、きっと大丈夫です。

次のページを読む
1 2 3
Share: