占い星座占い

牡牛座B型女性の性格5選!優しい?社交的? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

1. 一途

牡牛座B型女性は一途です。好きになった人をずっと思い続けられるだけの愛情があります。そのため浮気心などは湧きません。頭の中はお相手のことでいっぱいになり、いつも相手のことばかり考えてしまうほど。片思いであったとしても、お相手のことを中々諦めることはなく、ひっそりと一途に想い続ける節もありそうです。

2.メンヘラ気質

牡牛座B型女性はメンヘラ気質なところがあります。たいしたことでもないのに、相手のちょっとしたことが気になってしまい、そのことをネガティブな方向へと転換させていってしまうのです。少しお相手からの連絡が遅れただけで、何かあったのではないか、誰かと会っていたのだろうか?もしかして浮気していたのかな?などと言った具合にネガティブな方向に思考を持っていきがち。

このような考え方はお相手を疲れさせてしまうだけなので、改めたほうが恋愛がうまくいきそうですよ。

3.外見よりも中身重視

牡牛座B型女性外見よりも中身を重視します。どんなに格好良い男性と付き合っていたとしても、性格に難がある人であれば、すぐに別れを決断しますよ。男性をアクセサリー替わりではなく、人として尊重しているからこそですね。長期のお付き合いを考えたときにも、外見より、性格の良し悪しは、今後の2人の付き合いにも関係してくるものです。

外見にあまり自信のない男性が必ず性格が良いというわけではないですが、外見にばかり目を向けて、相手の中身を見ることのできない人は多いので、牡牛座B型女性は見る目が備わっているといえますね。

牡牛座B型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

牡牛座B型女性と相性が良いのはどのような人なのでしょうか?見ていきましょう。

結婚相手としての相性

牡牛座B型女性の結婚相手として相性が良いのは乙女座B型の男性です。お互いが平和主義なので、ケンカをすることは滅多にないでしょう。もしも何かトラブルが起こった場合でも、ケンカをする前に、話し合いの機会を設けます。

恋人としての相性

牡牛座B型女性の恋人として相性が良いのは、魚座B型の男性です。穏やかで、ゆったりとした時間を過ごせるのは魚座B型男性の魅力なのですよ。刺激だらけの恋愛より、安らぎを求める牡牛座B型女性にとって、魚座B型男性の恋愛傾向はぴったりといえるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: