占い星座占い

牡牛座B型女性の性格5選!優しい?社交的? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

友人としての相性

牡牛座B型女性の友人としての相性は、乙女座O型女性です。一見明るく社交的な乙女座O型女性。しかしきちんと距離感を保ち、入り込んではいけないところには立ち入らない礼儀正しさがあります。その部分に牡牛座B型女性は居心地の良さを感じるのです。同じような価値観を持った者同士なので、友達付き合いも、無理なく進められることでしょう。

牡牛座B型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

牡牛座B型女性と相性が悪いのはどのような人なのでしょうか。見ていきましょう。

相性の悪い異性

牡牛座B型女性と相性の悪い異性は獅子座O型男性です。獅子座O型男性は非常に男性らしい性格。それゆえグイグイ相手を引っ張っていくタイプ。牡牛座B型女性はそのようなオラオラタイプを嫌います。この正反対の価値観が良い化学反応を起こしてくれれば良いのですが、この2人は交わることなく終わってしまう可能性が高いでしょう。

相性の悪い同性

牡牛座B型女性にとって相性の悪い同性は、双子座A型女性です。双子座A型女性はいっけん社交的に見えるので友達になれるかなとも思ってしまうのですが、いざ付き合ってみると、感情の起伏が激しく、感情が定まらない面が多々見受けられるので、穏やかで平和主義な牡牛座B型女性にとって、友達にはなりがたい存在と言えるでしょう。

牡牛座B型女性の適職3選

image by iStockphoto

牡牛座B型女性の適職にはどのようなものがあるのでしょうか。紐解いていきましょう。

1.デザイナー

牡牛座B型女性の適職デザイナーがあります。牡牛座B型女性は、センスが良く、クリエイティブな面があるので、素敵なデザインを生み出せますよ。流行をつかむのも上手いので、皆から支持されるデザインを世に生み出すことができるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: