タロット占い占い

タロットのワンド3の意味とは?前進?正位置・逆位置・恋愛・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

ワンドの3逆位置が出た時の恋愛

ワンドの3逆位置が出た時の恋愛のリーディングはどうなるのか、解釈をシチュエーション別に見ていきましょう。

結婚:忍耐

ワンドの3逆位置が結婚のリーディングで出てきた場合、それは何かしらに二人の関係が阻まれることであなたに我慢が必要な状況になる可能性があります。突然の転居など予期しないことが起こるかもしれません。今まで考えなかったことに備えましょう。

復縁:障害

復縁を望んでいる方にとってワンドの3逆位置はあまりよいカードではありません。復縁が難しい状況であれば、改善を望むのは生産的ではないとカードは告げています。一度復縁の考えから離れ、一人となった自由を楽しんでみる、という発想の転換があってもいいのかもしれません。

相手の気持ち:欠如

お相手にとってあなたはストレスのたまっているように見えています。あまりいい印象ではないでしょう。また、やや浮ついたようにも見えている可能性も。お相手はあなたとの間に距離を取っており、正直近づかないようにしているかもしれません。あなたの心身の現状を整えることで見え方も変わるはずです。

ワンドの3正位置が出た時の仕事

image by iStockphoto

ここからは仕事のリーディングでワンドの3正位置が出た時の解釈を、シチュエーション別に見ていきましょう。

仕事:海外

今後のキャリアを考えるうえで、ワンドの3正位置は海外への進出を視野に入れるべきだと告げています。もし海外へのチャンスがあれば、迷わずそのチャンスをつかんでください。ワンドの3のカードには大海原が描かれていることからもわかるように海の向こう側との縁があるのです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: