タロット占い占い

タロットのワンド3の意味とは?前進?正位置・逆位置・恋愛・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

転職:チャンス

転職を考えている方には貿易関係など海外に関わるお仕事を前向きに考えてみられるとよいでしょう。ワンドの3正位置は海外と縁があるので、海外関係のお仕事のチャンスが舞い込んでくる可能性があります。あなたの経験を大きく発展させてくれることでしょう。

ワンドの3逆位置が出た時の仕事

image by iStockphoto

ワンドの3逆位置仕事のリーディングで現れたら、どのように解釈していくのでしょうか。シチュエーション別に解説していきましょう。

仕事:欲求不満

仕事が中断されたり、今までの取引のチャンスがなくなったり、そんな不運の可能性が。特に海外とかかわる仕事において、そのような状況に陥るかもしれません。前に進みたくてもなかなかそうさせてくれない環境にフラストレーションがたまってしまうかも。

転職:停滞

海外に関する仕事のオファーの場合、ポジションがなくなってしまったり、調整にはいったまま連絡が取れなくなるなど、予期しないことで転職活動の動きが鈍りそう。そんな時こそ焦らずビジョンをもう一度しっかり持つことが必要な時なのかもしれません。

ワンドの3は目的意識をしっかりと持つことがカギ!海外との縁もあるカード!

ワンドの3正位置が現れると、そのまま前に進んでもOKのサイン!目的がはっきりしていればしているほど、物事はうまく進むでしょう。また、海外と関係のあるお仕事に興味があるなら、それは吉!ぜひトライするとよいとカードが伝えています。

また、逆位置は予期しない遅延などで物事が中断停滞してしまう、もしくはしているかも。その原因はあなたが躊躇してやらなかったことが原因かもしれません。思い切ってやってみてはどうでしょうか。

1 2 3 4
Share: