占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「2333」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

エンジェルナンバーは天界から送られるスピリチュアルサインと言われています。なぜなら、私たち人間を見守る高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たちからのメッセージだから。もし、あなたが色々な場面で目にした数字で心が救われたり、物事の流れが好転した時もその数字はエンジェルナンバーと言えるかもしれません。エンジェルナンバーには数多くの組み合わせがありますが、今回は「2333」についてスピリチュアリストの筆者が解説します。

エンジェルナンバー「2333」の基本的な意味

image by iStockphoto

エンジェルナンバー「2333」の基本的な意味について見ていきましょう。

1.常にポジティブな気持ちを持つ

エンジェルナンバー「2333」には「常にポジティブな気持ちを持って」という意味があります。この意味はアセンデッドマスターがあなたがネガティブになった思考を手放すために発したメッセ―ジです。思考はリアルな世界で具現化されていくため、暗くマイナスな悲観的思考を持ってしまうことは非常に危険。天使たちもあなたが悲しみに暮れてしまっていることで、現実を作り出してしまうことを心配しているのです。そのようにならないための方法をアセンデッドマスターが実際に教えてくれていることを感じ取ってください。

2.人生の大きな転機が訪れる

また「人生において大きな転機が訪れる」ということも天使たちが告げています。アセンデッドマスターの神聖な波動を送っているため、これから状況が好転していくといえるでしょう。これまでどんなことをしてもスムーズに進まなかったことが、大きく流れが変わっていきます。まさに一筋の光。その流れを閉ざさないためにも、前向きで楽観的に考えるようにしてください。不安を感じることなく明るくまっ直ぐ前に向いて進んで行きましょう。

時計でエンジェルナンバー「2333」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバーは色々なシチュエーションで目にすることがあります。では、時計で「2333」を目にした時はどんな意味があるのでしょうか。

1.直感を大切にして

1つは「直感を大切にして」という意味。あなたが感じる直感を信じて素直に従うことを心がけてください。あなたは常に思慮深く慎重に行動していませんか?それが良い点でもあるのですが、別の見方をすると優柔不断ととらえることも。そのため重要な局面で決断ができないこともあったりするのではないでしょうか。アセンデッドマスターがあなたの意識にインスピレーションを通してアクセスしてくれるので、彼らの導きを信じてください。

2.心の扉を開いて

2つ目は「心の扉を開いて」という意味です。慌ただしい日々の中で目を閉じて深呼吸をしながら、ゆったりとした気持ちに浸ってください。その後、天使たちに意識の波長を合わせ、明るい未来を手にするためはどうすればいいのか尋ねてみるのです。そうするとアセンデッドマスターが、シンプルな形でその方法を教えてくれます。この時忘れてならないことは、あなたがアセンデッドマスターや天使たちを信頼するということ。これをしっかりと押さえておけば、何も心配する必要はありません。

3.人に頼ってはダメ

3つ目は「他人に頼ってはダメだ」ということ。アセンデッドマスターはあなた自身の力で人生を力強く進んでいくことを望んでいます。今まで何か問題が起こっても難なく乗り越えてきたことでしょう。しかし、それは周囲の人たちにあなたは支えられていたから。これからは他力本願の姿勢を止めない限り、あなたの成長は見込めません。自分でしっかりと考え行動して行くようにしていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: