占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「2233」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

エンジェルナンバーは私たちの日常生活の中で困った時に、色々なことを教えてくれるスピリチュアルサインと言われています。その理由は高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たちが示してくれるメッセージだからです。そこで今回は、数あるエンジェルナンバーの中で「2233」についてスピリチュアリストの筆者が解説します。

エンジェルナンバー「2233」の基本的な意味

image by iStockphoto

まずはエンジェルナンバー「2233」の基本的な意味について見ていきましょう。

1.悲観的な思考を解放して

エンジェルナンバー「2233」には、「悲観的な考え方をすることはネガティブを引き寄せるだけ。負の感情を解放するためにアセンデッドマスターに助けを求めて」という意味があります。思考は良くも悪くも現実的な出来事を具現化させてしまうため、悲観的なことを考えることは禁物。アセンデッドマスターや天使たちが、そんなあなたを心配しています。そのためアセンデッドマスターがそこから脱却するために、このようなメッセージをあなたに送っているのです。

2.高次元のサポートで状況が好転していく

アセンデッドマスターのメッセ―ジを信じることで、彼らからの神聖なサポートが受けられて運気が好転していくでしょう。これまでどんなに頑張っても将来に期待できなった毎日に光が差し込んでくるのです。これからは思考をポジティブにして冷静に周りを見渡せるようにしていってください。不安になる感情を捨て去り、前を向いて歩み始めることで気持ちも明るく未来が楽しみに思えてくるでしょう。

エンジェルナンバー「2233」をよく目にする時の意味は?

image by iStockphoto

次にエンジェルナンバー「2233」をよく目にする時の意味について解説していきます。

1.インスピレーションを大切に

「2233」を頻繁に目にする時は、「インスピレーションを大切にして」という意味が込められています。あなたはとても慎重な性格をしており、それが長所でもあり欠点でも。そのため時々優柔不断になってしまい、大切なところで判断できないことがありますね。この数字を見ているあなたは、天使たちがあなたの意識を通してサポートしているので、インスピレーションに従って行動していきましょう。

2.心の壁を解放する

心の壁を解放することも意識してください。精神的にリラックスして心に余裕が生まれたなら、アセンデッドマスターに助けを求めるのです。そうすると彼らは、あなたがキャッチしやすい形で、前向きになれる方法を教えてくれるでしょう。ただし、あなたが心からアセンデッドマスターを信じることが前提になるので、全ての迷いを手放すことを忘れないでください。

3.他人に頼らないこと

また、天使たちは「他人に頼らず自らの力で人生を進んで行くこと」を伝えています。これまで他力本願で周りの人に頼っていたあなた。このままではあなたは相応しい道を開拓していくことができません。これからは精神的に自立して、自分で考えて行動できるように成長していくことを意識してください。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: